
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

週末はお花見日和

►2010/04/05 23:03 

 先週末はお花見日和でした♪
お墓参りにも連れて行ってくれた叔母夫婦と一緒に、岡山の津山という処で待ち合わせ。
お花見して参りましたよ(^^)
フルールも連れて行きましたが、行った処が津山城(鶴山公園)だったので、ワンコお断り(ーー;)
残念だけど、フーちゃんは車の中でお留守番です。

 その前に、SAのドッグランで一暴れ。
CIMG2886_convert_20100405225402.jpg
フルール一人だけの貸切状態でした。

CIMG2887_convert_20100405225428.jpg
なので、思う存分走れます(笑)

CIMG2893_convert_20100405225450.jpg
鶴山公園に着いて。キレイでしょ?(*^_^*)

CIMG2895_convert_20100405225525.jpg

CIMG2896_convert_20100405225610.jpg

CIMG2897_convert_20100405225546.jpg
城壁を1周、取り囲むように桜がある津山城。
とってもキレイな光景です。

CIMG2900_convert_20100405225631.jpg
2時間程、車の中でお留守番だったフルール。
家への帰路、ドッグランのあるSAでまた走らせて。
貸切状態だったので、ボール投げをして遊びました。
ドッグランの桜もキレイでしたよ♪

CIMG2901_convert_20100405225709.jpg

CIMG2902_convert_20100405225650.jpg
最後はヘロヘロ状態のフルール(笑)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

綺麗ですね~

津山城、来年行く予定です(笑)でもワンコは入れないんですね、、、残念!
今年は吉野山、、、咲くのが遅いから今度の週末に行く予定にしてますが、お天気がもうひとつみたいです、、、どうしようかな~
久しぶりに電車で行ってきます!
↓先日の記事、、、もしかしたら!!!(ふふっ楽しみ~)期待しています。


No:1335 2010/04/06 10:11 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

フルールちゃん 車でお留守番できるんですね~v-410 いいなぁ・・ 私たちが根性無しで躾けなかったからイプカは吠えまくりでできませんでした。アッサムは頑張ります。

桜キレイですね~ 
貸し切りドッグラン いいですね~ v-392
ヘロヘロになるほど 思いっきり発散できて良かったね。e-68


No:1336 2010/04/06 11:02 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

貸切状態のドックランいいですね。
SAのドックランって結構あるんですねぇー
フルールちゃん、ヘロヘロになるまで遊べてよかったね。
今頃は、充電中のお昼寝かな~


No:1337 2010/04/06 12:15 | うめきち #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

こちらも桜がキレイ!!関西に来て初めての春と桜ですね。
お城と桜がとってもマッチしていて、時代劇のようです(笑)。
貸し切りドッグランで思いっきり遊べて良かったですね。ヘロヘロ状態になって、今頃は大の字で熟睡でしょうか!?


No:1338 2010/04/07 02:16 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 そうですか~?!
来年、いらっしゃるんですね♪
早めにお家は出発された方がいいですよ(^^)
ワンコは入れないんです(ーー;)
お城の入り口でウロウロしている飼い主さんとワンコが2組程見かけました。
まぁ、詳しくは明日(笑)
吉野の桜は昔々から有名ですよね。いいなぁ~(^_-)
お天気、持てば良いですね♪
またお話を聞かせて下さいね☆




No:1339 2010/04/07 15:10 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 この日は良いお天気で、車内も暑くなるかなぁと思って窓を少し開けて行ったのですが。。。
かなり暑くなっていました。
これからの季節はエンジンかけてから行かないとダメですね(^^ゞ
車でお留守番は出来るんですが、私達が車から出ると大抗議で大変ですよ(笑)
吠えないけれど、体当たりしてきますから・・・(ーー;)
アッサム君はお留守番上手になるかな? 最初は劇吠えかもしれませんが、後々ラクになりますから頑張って下さいね♪
 桜はとってもキレイでした。
今日は昨日と違って寒い位なので、少し長持ちするかな?期待しています(^^)


No:1340 2010/04/07 15:15 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

うめきちさんへ♪

 西日本のSAのドッグラン、あまりワンコを見かけません(笑)
どうしてかな?(^^ゞ フルールを見て、止めようって思われてるのかな?(ーー;)
最近は、高速走っていて、すぐ分かるように「ドッグラン」表示がされているので分かりやすくなりましたね♪
ドッグランがあるSAまで一っ走りして、思い切り走らせて、再出発と言うパターンが多いモトピ家です(笑)
昨日は暑い位でしたが、お散歩は頑張ってお寺さんコースまで行ってきました。(片道30分弱)
行きの途中からヘロヘロで、牛さん状態でしたよ(^^ゞ


No:1341 2010/04/07 15:19 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 そうなんですよね(^^ゞ
こちらへ来て、初めてのお花見になりました。
お城と桜、まさに時代劇の世界です(^^)
こちらで有名な姫路城、今年は改築工事があるらしくて今は観光客で劇混みらしいですよ(ーー;)
本当は行きたかったけれど、断念しました。。。
貸切ドッグランはお得感満載です(笑)
ボール遊びも出来るし、桜はキレイだし。
 SAの駐車場にシートを敷いて、お花見しているオジサンを一人見ました。寂しすぎる・・・(/_;)


No:1342 2010/04/07 15:23 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
