スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれやこれや・・・

►2010/04/02 15:06 

 1年の4分の1が終わってしまいました。
最近、年を取ったせいか時間が経つのがとっても早い。加速がついた気がするのは気のせいだろうか?(笑)

昨日、エイプリルフルール(友人のブログより!)。
私、PWのお友達とエイプリルフールをしてしまいましたよ(^^ゞ
でも嘘から実現へ?(笑)
本当はもう少し後にしようかと計画していた事だったけれど、あと1月後に実現へと運ぶ段取りが出来てしまいました♪
ん~~~~~!!!!!
その前には法事があります(ーー;)
その事を励みに、乗り切るのみだぁ~!(^^ゞ


 そして、姉がツイッターをやっている記事を見つけてしまった(笑)
ついこの間、姉から
「ツイッターって何?」
って電話がかかってきて、詳しくは知らなかったけれど何となく分かっている事を話した。
これってチャット?の一方的な板?みたい。
チャットだと、打っている最中から相手方の言っている事が見えるじゃないですか。
でもツイッターって見れないの?
まだまだ初心者なので分かりません。
どなたか分かる方、教えて下さいm(__)m



 桜も昨日の雨で一気に満開になったかな?
東京は満開になったみたいだけれど、こちらはまだ満開ではないのです。
多摩川の桜は? 桜坂の桜は? 神田川沿いの桜は?
仙台はマンションのベランダから見える桜がキレイだったなぁ。 
あの小さな川沿いに咲いていた桜は今年もキレイだろうなぁ。
以前住んでいたご近所さんの桜を思い出す私。
なんだかとっても昔の事のようです。



 さぁ!やっと晴れてきたから、ちょっと遠出のお散歩でもして来ようかな?(^^)
我が家の黒毛我犬(笑) 気持ち良さそうにソファで爆睡しているけれど、
「お散歩行く?」
なんて声をかけたら、一目散に玄関へ行く事でしょう(^^ゞ
オシリフリフリ、シッポブンブンで♪




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

ひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ツイッター 面白いんですかね~ 
つい先日ワイドショーで知りました。その2日後くらいに原宿での事故をテレビで見ました。どうやらツイッターでの誤報のようで・・ 多いみたいですよね~ アナログな私には、縁遠いお話しです。
ブログとEメールだけで精一杯な私です。

こっちの桜は、いつの間にか見ごろになってました~
木によってはまだのもありますけどね。

京都いいですね~ 中学の修学旅行以来行ってません。行ってみたいです。 太秦村も・・・


No:1333 2010/04/02 23:31 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 いつもレスが遅くてゴメンなさいm(__)m
ツイッター、どうなんでしょうね??(笑)
そうだったんですか~! 原宿の事故はツイッターからだったんだ?!\(◎o◎)/
有名人のツイッターをチラ見する分位しか知らないので(^^ゞ
どんどん新しくなるモノには、ついていけなくなってきます(ーー;)
 桜、満開になってきましたよ~♪
週末はお花見してきました。
その様子はまた後程、ブログ報告いたします(^^)
京都は物凄いヒト・・・、先日もモトピが京都方面へ仕事で行って、外国からの方が多いと言ってました(^^ゞ


No:1334 2010/04/05 22:40 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
