
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遊び三昧

►2008/04/16 19:43 

 今日はフルールに、思いっきり暴れてもらいました(笑)

明日から週末にかけて、こちらは雨の予報。
なので、思いっきり遊んでもらって疲れさせよう大作戦の幕が上がりましたあ

 午前はファービーちゃんと。
そして午後はモンちゃんと。
バトルの開始です(爆)


 ファービーちゃんとは多摩川のグランドで、ボールの持って来いで思いっきり走らせて。
結局何往復したか・・・・・・。帰り道、ゼェゼェしていた位、疲れさせました。
2008041611210000_convert_20080416193826.jpg

家に帰ってきた途端、水をガブ飲みしたフルール。
案の定、ゲ~~っっと吐いてました

 午後はモンちゃんとガウガウ。
屋上でガウガウしましたが、午前の疲れが残っているのか? 
フルールはいつもよりも静かです苦笑い
それでも相撲を取っている体勢になったり、走り回ったり。
遊び疲れたフルール。
明日は雨だからゆっくりしようね!
座椅子犬に早代わりのフルールさんです肉球


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

良かったですね~

こんにちは。
フーちゃん、今日はたくさんお友達を遊んだんですね。
ファービーちゃんも大きくなりましたね。
モンちゃんとも遊んで。
ストレス解消になりましたか?
でも、また明日から雨が続きますね。それも大荒れ?
いやですね。


No:207 2008/04/16 20:12 | オスカーママ #-URL[ 編集 ]

今度こそ、一緒に遊びましょうね!

まっきぃさん、こんにちは。
フーちゃんとファービーちゃん、一緒に遊んだんですね。
今日の多摩川は気持ち良かったですね~。
実は、フーちゃんとファービーちゃんが会う前に、ピースもファービーちゃんと多摩川で遊んでいたんですよ~。
ピースは8時に家を出発して、帰宅は11時半でした。
さすがに、ピースもピースママもぐったりでした・・・。
今度はまた、みんなで遊びましょうね~。
(ファービーちゃん大きくてビックリでしたよね!)


No:208 2008/04/16 22:06 | ピースママ #-URL[ 編集 ]

No title

私もベニーが来てから天気が気になり雨が降るようでしたらその前にベニーの計画を立てます(笑)。でも今年の冬は寒さが厳しく雪も多かったので外出が出来ずベニーもずっと寝ているだけの冬でした。。でも最近こちらも暖かくなってきて散歩にも行けるようになりその嬉しそうなシッポを見るとまた頑張れる私です!!

遅れましたがご主人さんもお誕生日だったのですね!?ベニーとは4日違いですね!?すみません。。。ベニーと比べて。。
殆ど喧嘩をしないなんて、とっても羨ましいです!!我が家は歳と共にそんなパワーが無くなり少なくなりましたがたま~~にムッとする事もありますがそれはお互い様と思っています(笑)。


No:211 2008/04/17 07:34 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

No title

こんにちは。
今日はこちらも雨・・たぶん明日も雨でしょう。。。雨の前になんて。。思うの解ります。
フルールちゃん今日はおうちでのんびりですね。


No:212 2008/04/17 10:00 | うめきち #-URL[ 編集 ]

オスカーママさんへ♪

 いくつもコメント、ありがとうございますv-290
 昨日はフルールにとって、本当に遊び三昧の1日になりました。
今日はお家ディですi-229
フルールも疲れているのか、今日はお家で静かにしていますよ♪
いつもこれ位のテンションで居て欲しいまっきぃですi-232


No:214 2008/04/17 14:30 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ピースママさんへ♪

 昨日はお会い出来ず、残念でした~i-238
ファービーちゃんとフルール、遊んでもらいました。
ヘロヘロ状態で帰ってきたフルール、なのに夕方はまたモンちゃんと遊んでもらってi-229
一体どんな体力しているんでしょう?(笑)
 ファービーちゃん、フルールと変わらない位の大きさになっていてビックリv-291
2頭一緒になって走って来る姿を見て、ワンコの成長の早さを実感しましたよ~v-290
今度また、宜しくお願いしますi-236


No:215 2008/04/17 14:34 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 さっきからv-279が降り出しましたi-181
慌ててフルールを起こしi-229(ケージで今日はi-196です笑)、ワンツに連れて行きましたよ~i-230
最近、本当に雨ばかり・・・i-183
 そうなんですよ~!
ベニーちゃんとモトピのお誕生日、近くなんですね!
ブログを拝見して思いました。
まだお誕生日プレゼントをゲットしていないのでi-229
どうしようかなぁ?(笑)
フルールのナメナメ攻撃をプレゼントにしたら、やっぱりマズイですよね?i-235


No:218 2008/04/17 14:50 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

うめきちさんへ♪

 そちらもv-279降っていますか?
こちらもさっきから降り出しましたよ~v-292
 ナイフちゃん、退屈~i-232ってお顔していませんか?(笑)
フルールは退屈+眠いお顔をしていますv-290
今日はケージと座椅子を行ったり来たりのワンコですv-286


No:219 2008/04/17 14:59 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
