
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

京都の桜はまだ満開ではなかったよ~♪

►2010/04/02 11:30 

 火曜日はフルール、ディケアで居ません(笑)
   ↑
もう何回も書いてるからわかってるって言われちゃいますね(^^ゞ


 そんな火曜日も最終日となりました(/_;)カナシイ…

で、最後の火曜日に(笑)
私は京都へ行って来ました~♪(^^)♪


桜、満開まではいかなくても、結構咲いてるかなぁ?なんて期待していたのですが。

まだまだ・・・



まだまだ・・・・・



まだまだ・・・・・・・・・・





2010033015060000_convert_20100402111941.jpg
この間は清水寺へ行ってきました。

2010033015070000_convert_20100402112027.jpg
こう見ると、まだまだ・・・ですよね(笑)

2010033015110000_convert_20100402112044.jpg

2010033015110001_convert_20100402112102.jpg
桜より人!!!! 人の多さに圧倒されて(^^ゞ

2010033015140000_convert_20100402112123.jpg
清水の舞台では、いろんな言葉が飛び交ってました\(◎o◎)/

2010033015150000_convert_20100402112142.jpg

2010033015150001_convert_20100402112207.jpg
10年くらい前に、母と一緒に京都旅行した時は、こんな人が居たっけ??って思いましたよ(^^ゞ

2010033015280000_convert_20100402112224.jpg
見事だったのは三年坂の枝垂桜。これは満開でした♪

2010033015290000_convert_20100402112244.jpg
キレイでしょ??(*^_^*)


 帰りはモトピと待ち合わせて帰ってきましたよ(^^)
昨日、モトピが買って来てくれたクリームパン。
何でも午後?夜?には売り切れるシロモノらしい・・・。

2010040208080000_convert_20100402112305.jpg
クリームタップリ(*^_^*)
美味しかったです♪ 新大阪にいらっしゃる際は是非!お土産にどうぞ(^^)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

懐かしい京都!!奈良で施設実習していた時に
休みの日は奈良か京都へ行ってました。桜!!是非
仁和寺へ行って来てほしいな~近くにカフェがあって
そこで限定のロールケーキを食べて来て!!
それにしても、モトピさん、お土産上手ですね!
食べてみたい!これっ!


No:1331 2010/04/02 14:58 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 仁和寺かぁ~。
行けなかったよ(/_;) 
ホントはね、嵐山方面も行きたかったけれど断念。
モンノスゴイ人でね、中国語だのタガログ語?だの飛び交ってるの(笑)
この間は阪急で京都へ行ったから、高島屋からすぐ行ける場所を選んだのよ(^^ゞ
帰りはバスで、JR京都駅まで出たけれど、渋滞スゴイし、バスの中ギュウギュウだし。
是非、仁和寺の近くのロールケーキ、食べてみたいわ~♪
クリームパン、今度持って行こうかと思ったけれど、新大阪なんだよね(笑)
空港には多分無い・・・(^^ゞ ゴメン、持って行けないわm(__)m


No:1332 2010/04/02 15:15 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
