
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日は美味しい物沢山、頂きました♪

►2010/03/29 19:12 

 晴れた週末に、先日もお伺いしたリバー家ママさんのお家へ、またまたお邪魔してきました。

豪華なお昼をご馳走になり、モトピも私も大満足(*^_^*)
春らしい、筍三昧なお昼を頂いてきましたよ♪

CIMG2875_convert_20100329190215.jpg
美味しそうでしょ~♪
実際、とっても美味しかったです(*^_^*)

CIMG2876_convert_20100329190308.jpg
リバー家ママさん宅に来た歴代盲導犬候補犬たちが遊んだプーさんと、フルールも遊びました。

CIMG2878_convert_20100329190327.jpg
お昼を頂いた後で、お散歩をご一緒にして。
オリックスの2軍グラウンドへ。

CIMG2881_convert_20100329190344.jpg
放牧された牛・・・いえ、犬デス。

CIMG2882_convert_20100329190403.jpg
飛び回って遊んでいました。

その後、サッカー場へ移動し、人間チームはボールを投げあい、フルールはそれを追いかける。
フルールだけが疲れる(笑)事をして、テケテケお散歩しながらリバー家ママさんのお家へ戻りました。

お散歩から帰ってからいきなりお水を飲んだものだから、・・・・・。

皆さんの予想の通り・・・・・×××(/_;)

落ち着いてから、帰宅しました。
今回はリバー家ママさんのお家から結構かかったなぁ~(ーー;)
渋滞していて、2時間以上かかってしまいました。。。


CIMG2885_convert_20100329190418.jpg
家に着いて、ご飯を食べた後。
完全に疲れて寝ています(笑)
明日はいつものディケア。大丈夫か?!?!(^^ゞ





テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~~~~、リバー家さんのお宅に又、行かれたんですね!?羨ましいです~!!そしてこのお食事!!どこかの料亭へ行かれたようですよ~!!凄いですね。私もこんな豪華なおもてなしが出来る女性になりたいです。
フルールちゃんもとっても楽しい時間を過ごされたみたいですね。寝顔がとっても満足そうです(笑)。


No:1323 2010/03/30 10:57 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

お粗末さまでした(チョット塩辛かったですね、、、後でのどか湧きました)
帰路2時間以上もかかってしまうなんて、どうしてそんなに混むのでしょうね~昔に比べるとずいぶん道路も良くなったのですが。。。コレに懲りずにまた来てくださいね! 
コチラも今日ブログUPしました。


No:1324 2010/03/30 17:33 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

フルールちゃん楽しそうな写真ですね~ ハネテル
ホント リバー家ママさんの料理 すご~い 料亭のようですね。v-405 お料理上手な人は、きっとあちこち美味しいものを食べ歩いているのでしょうね~
食器もお洒落で~ 

フルールちゃん 充実した日々ですね。


No:1325 2010/03/30 19:17 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

ご無沙汰しております
すごぉーく多忙な毎日を過ごしておりました
この1週間だけは少しだけ休憩できるのですが(汗)

お友達の家、楽しい時間が過ごせましたね!
フルールちゃんも一緒にお出かけできていいなぁ
しかも、ほんとに美味しそうなお料理で・・(笑)
私も美味しいもの食べたいです

これから暖かくなるのでワンコ連れでたくさん出かけたいですよね!


No:1326 2010/04/01 15:42 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスが遅くなりましたm(__)m
リバー家ママさんのお手製お料理は、とっても美味しかったです♪
本当!料亭のようでした(*^_^*)
季節の物を頂くと、元気になる気がしますよね!
筍料理、絶品でしたよ(^^)
お食事頂き、フルールはお散歩もして、ボール遊びもして、人間チームもワンコもとっても満足な1日となりました☆


No:1327 2010/04/02 10:52 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 レスが遅くなりましたm(__)m
先日は、美味しいお料理の数々、どうもありがとうございました(*^_^*)
和食は私、全然作れないので、習いに行きたいと思った程です。
今年初の筍を頂いて、モトピも私も大感激♪でございました(^^ゞ
帰りは全く車が動かなくて・・・。高速も渋滞していたみたいですが、そちらで帰ったほうが早かったかもしれなかったですね(/_;)
今度は是非、モトピ家へ遊びにいらして下さい!
お待ちしております♪


No:1328 2010/04/02 10:55 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなりましたm(__)m
フルールはとっても楽しそうにしてました♪
いつでも元気印なので、お散歩してもそんなに家以外で寝るなんて事はないのですが、この日ばかりは満足したのか寝ていました(笑)
お料理もとっても美味しかったですよ~(*^_^*)
PWされている方は、皆さん、ホントにマメだしお料理上手だし・・・見習わないといけませんね(^^ゞ


No:1329 2010/04/02 10:58 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ビーママさんへ♪

 ご無沙汰しております♪
ブログも更新されていなかったので、ちょっと心配してました(^^)
お忙しかったんですね(^^ゞ
 フルールと一緒にまたお友達のお宅へ遊びに行って来ましたよ♪
美味しいお料理とおもてなしの数々に感激して帰ってきました(^^)
暖かくなってきたので、モトピ家始動してます(笑)
いろんな処へ遊びに行きたいです!


No:1330 2010/04/02 11:02 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
