
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イヌの居ぬ間に(笑)

►2010/03/24 16:52 

 昨日は火曜日。
フルールはディケアで居ません(^^ゞ その間にお彼岸でもあるし、お墓参りへ行こうと計画してました。
フルールは8時前にお迎えの車が来て、行ってしまいました。
先週・先々週は、すんなり乗らなかったお迎え車にも、昨日は
「やったぁ~~!!」
とでも言うように(笑) 車にヒョイとすんなり乗り、出発!
その後、モトピと一緒に新大阪へ。モトピはお仕事で名古屋へ行き、私は逆の福山へ。
新大阪から福山までは新幹線。その後は叔母夫婦と一緒に、車に乗せて行ってもらいましたよ(^^ゞ
新幹線、本当に久しぶりに乗りました(笑)
えぇぇ~っと。。。何年ぶり?? かなり乗っていませんでした(^_^;)
のぞみN700系に乗車。N700は初めてです。
電源コンセント完備。座席の前は若干広め。ちょっと感動○
そう言えば新大阪で乗り降りするのも初めてかも・・・(ーー;)
京都は乗り降りした事、何度もあるんですけれどね~(^^ゞ

何せ山の上にあるお墓なので、福山からも車で1時間超かかります。
しかも昨日は雨。+寒い(/_;)
さすがの晴れ女のマッキィも、今回は効かなかったみたいです。。。
ダウンのコート、大活躍でしたが、かなり寒かったので今日は喉が痛い(ーー;)

 お墓参りを済ませ、福山の叔母夫婦のお家で2時間弱程時間調整。
お茶飲んだりお菓子食べたり。
まぁいろいろお話して過ごして。
新幹線に乗って帰ってきました。

2010032317280000_convert_20100324164836.jpg
何も写真が無いのも悲しかったので、新幹線ホームから撮った福山城。

フルールは20時半頃、帰ってきました。
今回も楽しかった~~!!とでも言いたげに(笑)
今日は例の如く爆睡です(^^)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

三者三様 ちがう方向にお出かけが おもしろいですね。
フルールちゃん 今日は何して遊んで来たの?是非是非聞いてみたいですね。


No:1313 2010/03/25 07:49 | いよかん #HVqCzJ76URL[ 編集 ]

関西からだと四国、中国、山陰、九州・・と、いろいろ出かけられてよいでしょ?
今度は、足を延ばして九州へどうぞ。フェリーを使って犬連れで。犬連れ客室OKのフェリーがあります。

フルールちゃん、だんだん楽しくなってきたようですね。良かったですね。


No:1314 2010/03/25 07:58 | パブロママ #-URL[ 編集 ]

フフッ フルールちゃん 幼稚園に通う子どものようですね。 『ママァ ただいま~』って。
それぞれの休日 って なんか大人な世界ですね。ステキ!!


No:1316 2010/03/25 17:02 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

いよかんさんへ♪

 そうなんですよ♪
一昨日は、三者三様違う方向へのお出掛けでした(笑)
モトピは名古屋、私は福山、フルールはディケア(^^)
これが出来るのも来週で一応お終いです。
来週は京都へ行こうと計画してます。桜も咲いてきてますしね~♪
お話できたらフルールに聞いてみたい♪
何してきたの? どんな仔と遊んだの?って(*^_^*)


No:1317 2010/03/25 18:40 | まっきぃ #iWfHidvUURL編集 ]

パブロママさんへ♪

 今まで東日本でしか生活していなかったので、こんなに四国って近いんだ~!って感動してました(笑)
西日本に住んでいるから感じれる事ですよね♪
え?!?! 九州へのフェリーって犬OKなんですか?\(◎o◎)/
これは是非、モトピにも伝えて計画立てなきゃ!です(笑)
でもワンツ、部屋でしてくれるかしら??(ーー;)
外でしかしないとなると、ペットシーツ持って行っても・・・ですよね(/_;)
 ディケアはフルール自身、楽しいみたいですよ♪
帰ってきた後の表情が、疲れた~!楽しかった~!って言う顔をしています。



No:1318 2010/03/25 18:44 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 いくつもコメント、ありがとうございますm(__)m
幼稚園の子供ですか?(笑) そっか~~。
モトピ家、子供が居ないので、子供が居たらこんなカンジなのかなぁ?って思います。
でもワンコより人間の子供の方が、成長が遅いですよね(笑)
こんな事が出来るのも残りは来週のみ。
来月もディケア、お願いしてみようかね?モトピ(笑)
って話してみます(^.^)


No:1320 2010/03/25 18:54 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
