
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しみにしてました♪

►2010/03/17 18:33 

 今日、ブログで仲良くさせて頂いているいよかんさんが、我が家にいらっしゃいました。
いよかんさんは、キャリアチェンジ犬のユナちゃんを飼っていらっしゃって、一緒に連れていらして下さったんですよ♪
そしてお嬢さんのペグ姉さんも♪♪♪

 いよかんさんとは、初代ヴィータの時からのブログのお付き合い。
ワンコ用のカラーや洋服や、バスローブも作っていらっしゃって、何度もお世話になっているマッキィでございます(^^ゞ
ピンクのカラーをしているのがフルール。もちろん、いよかんさんお手製です!


CIMG2842_convert_20100317182421.jpg
まさかこうして、いよかんさんやペグ姉さん、ユナちゃんに会えるとは(^^)
これもブログのお陰でございますよ☆

ハイパーなフルールさん、昨日はディケアで疲れているハズ・・・・・なんですけれど、ユナちゃんの姿を見た途端、キレました(笑)
いつまでもハグハグ状態が続く~~~・・・と思っていたら、やっぱり疲れていたらしく。

CIMG2844_convert_20100317182456.jpg

そしてまたハグハグ~~~してから。

CIMG2843_convert_20100317182437.jpg
仲良く水飲み。
ユナちゃんとフルールは同じ体重だけど、ユナちゃんの方が脚が長くて一回り大きいのです。
その分、フルールはズングリムックリに見えます(ーー;)

CIMG2846_convert_20100317182511.jpg
最後にはこんな姿で寝てました(*^_^*)


 いよかんさん、ペグ姉さん、そしてユナちゃん!
ちょっと遠いですけれが、また遊びにいらして下さいね♪
どうもありがとうございました(^^)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おお~。

貴重なツーショットですね!
何だか不思議な感じがします♪


BLOGがつないだご縁ですね~◎

我が家のぐりも、いよかんさんの首輪を
使っています^^


No:1294 2010/03/17 19:30 | Naoko #no8j9KzgURL編集 ]

盛りだくさんのおもてなし どうもありがとうございました。あれだけ遊んだユナは意外とケロッとして 帰宅道中も 帰宅してからも普段と変わりなく過ごしていました。内に秘めたるパワーかしらね。普段は すぐに横になってどてっとしてしまうのに、今日はちゃんと起きて過ごしていました。
フルールちゃんは 満足したようですね。よかったよかった。。。また遊びましょうね。


No:1295 2010/03/17 21:20 | いよかん #HVqCzJ76URL[ 編集 ]

わ~~~~、いよかんさんにお会いしたのですか!?いいな~、いいな~!!そしてワンコ界の吉永小百合(私が勝手にそう呼んでる)のユナちゃんにもお会いしたんですね!!ユナちゃんとフルールちゃん、とってもいいコンビですね。仲良く遊んでいる姿がとっても微笑ましいです。


No:1296 2010/03/17 21:51 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

フルールちゃん♪

まっきぃさん、こんばんは!
今日は本当に楽しい時間&おいしいお料理をありがとうございましたv-266

元気いっぱいで笑顔良しのフルールちゃんともっとたくさん遊びたかったけれど、ユナの魅力には敵わなかった(私が…)ようで残念(笑)
帰りの道中も「もっとなでたかった~v-239」と後悔してました…
小柄で元気なところがやっぱりフルールちゃんはイプと似ているなぁと勝手に思ってしまいました。
デイケアでお疲れのところ、あんなに遊んで大丈夫でしたか?
またぜひユナと遊んであげて下さいねv-33


No:1297 2010/03/17 22:00 | ペグ姉 #-URL[ 編集 ]

フルールちゃん 疲れてても元気一杯お友達と遊んだんですね。楽しかったのでしょうね~ 黒ラブちゃんのツーショット やっぱりカッチョイイですね~
デイケアも順調なのかしら? フルールちゃん、充実した毎日ですね。 ガンバレ~!


No:1298 2010/03/17 23:16 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

やったね~まっきぃ!私にしたらいよかんさん&ペグ姉さんと
会えるなんて!!夢の競演だわ~フーちゃんとユナちゃんの競演も
素敵だわ~ブラックってやっぱり存在感たっぷりね!かっちょええ~
今度はハーブママさんも関西へ戻られるので、是非是非夢の競演を
実現させて!!って・・まっきぃ、車の運転なんてお手の物でしょ?!
フフフっ!聞いたわよ(爆)デイケアーその効果はいかがですか?


No:1299 2010/03/18 09:27 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

いつも読み逃げ&自分はサボり(汗)ですいません。
ユナちゃんとのコラボ?成功したんですね!
この前ユナちゃんと遊ばせていただいた時に
まっきぃさん&フルールちゃんと会いたいけれど
まだ実現してないのだとお聞きしていました。
私も一度フルールちゃんに会ってみたいわ~
でもるぅいーとフルールちゃんだと元気すぎて爆発かも!?


No:1300 2010/03/19 22:50 | まにゅら #xtc7akX2URL編集 ]

よかったですねえ。
フルールちゃんの「わたし、嬉しい、楽し~い」の声が聞こえてきそうですね。
関西での生活も、春の訪れとともに花開いてきましたね。どうぞ満開にして楽しんで下さいね。


No:1301 2010/03/21 07:55 | パブロママ #-URL[ 編集 ]

皆様へ♪

 ブログコメント頂いてる皆様、レスがすっかり遅くなってしまって本当にゴメンなさいm(__)m
一旦PC開かなくなると、ず~~っと開かなくなってしまって・・・(ーー;)
更新もせず、放ったらかし状態でm(__)m
まずはゴメンなさい(^^ゞ

こんなブログですが、またコメント頂けると嬉しい♪ですm(__)m



No:1302 2010/03/22 16:19 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

Naokoさんへ♪

 貴重な2ショットですよね~♪
これも転勤族のお陰でございます(笑)
まさかお会い出来ると思っていなかった方々に、実際お会い出来るのって、今の時代だからこそ!
PCのお陰、転勤族のお陰です。
今度は札幌転勤?になったら、Naokoさんとまたお会い出来ないかなぁ(笑)
そしてぐりさんにも会いたいです♪


No:1303 2010/03/22 16:22 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

いよかんさんへ♪

 遠い所、わざわざお越し頂いてどうもありがとうございましたm(__)m
ユナちゃん、グッタリしませんでしたか?!?!(^^ゞ
フルールはユナちゃんが帰った後は、ベッドに入って爆睡状態でした(笑)
さすがに疲れたらしい・・・です(^^)
大したオモテナシもせず、恐縮しておりますm(__)m
今度はお伺い出来ると良いのですが・・・。
関西の運転コワいからなぁ(^^ゞ
運転に慣れたらお伺いさせて下さいませ♪
どうもありがとうございましたm(__)m


No:1304 2010/03/22 16:25 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 そうなんですよ♪
いよかんさん+ペグ姉さん+ユナちゃんにお会いする事が出来ました(^^)
ユナちゃん、本当!美犬さんですよね☆
フルールが如何にブサイクか(笑)
一緒に並ぶとユナちゃんの美犬ぶりに圧倒されましたよ(^^ゞ
しかも脚も長いので、ラブってこんな格好良いんだ!って気づかされます(^_^;)
ユナちゃんと仲良く遊べて(本当に仲良く遊べたのか?汗)、良かったですよ♪


No:1305 2010/03/22 16:29 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ペグ姉さんへ♪

 先日は本当、遠い所お越し頂いてありがとうございましたm(__)m
ユナちゃん、その日はお疲れモードではなかったですか?!
スゴイ体力だわ(笑)
フルールは爆睡で、翌々日まで引き摺ってました(^_^;)
動きが緩慢で、脚も上がらない?みたいな(笑)
レトリバー系を見ると、他のモノは全く目に入らないみたいで(^^ゞ
愛想も全く無くてゴメンなさいm(__)m
イプちゃんと似てましたか?(^^)
またユナちゃんと遊んで頂けると嬉しいです♪


No:1306 2010/03/22 16:33 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 ユナちゃんが居る間は元気いっぱいでしたが、お帰りになったら、爆睡モード一直線でした(笑)
さすがに疲れたみたいです(^^ゞ
黒ラブ2頭居ると、存在感ありますよね(^^)
ユナちゃんはフルールより美犬さんだし、脚長いからスタイル良いし、同じラブでもこうも違うか?!と思いました。
いよかんさんのブログにもユナちゃんが登場していますが、本当美犬さんですので是非覗いて見てくださいね♪
今回はフルールメインでカメラ撮ってしまったので、ユナちゃんの美犬ぶりがあまり分からないと思いますので・・・(^_^;)


No:1307 2010/03/22 16:38 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 これも転勤族の楽しみですね♪
行った先々で、いろんな方に出会える!
でもブログしてなかったら、きっと出会えてなかった(^^ゞ
便利になったこの世の中に感謝です♪
ブラック2頭は存在感あるよね!
私もユナちゃんとフルールが遊んでいる姿見て、おぉぉ!と思いました(笑)
ヴィータとヴァリオ君が遊んでいる姿を見慣れていた筈なんだけど、久しぶりに黒ラブ2頭が遊んでいるのを見て嬉しかったですよ♪
そっか~!もうすぐハーブママさんもこちらに戻られるんですよね(^^)
夢の競演?!また出来ればいいなぁ(*^_^*)
「聞いたわよ」って何を?!?! 気になる~~!!!


No:1308 2010/03/22 16:43 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

まにゅらさんへ♪

 そうなんです♪
先日、こちらへいらして頂いてやっと!お会い出来ました(^^)
まにゅらさんのお家はいよかんさんのお家のお近くなのかしら?
きっとるぅいーちゃんとフルールだと、フルールがるぅいーちゃんをイジメソウだわ(笑)
3歳ですが、精神年齢はまだまだオコチャマなんです(ーー;)
お休みの日にでも、大きな公園とかで待ち合わせてお会いして見ますか?(^^)
その方が多分、制御が利くと思うので・・・(^_^;)


No:1309 2010/03/22 16:48 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

パブロママさんへ♪

 ずっとお会いしたかったいよかんさんにお会いする事が出来ました♪
ご近所さんにはまだ、ワンコ友達が出来ませんが(ーー;)
ラッキーへフルールを連れて買い物に行ったりすると、フルールの周りに人が集まっていて、可愛がってくれています。
今日、お寺さんコースをお散歩していたら、桜が咲いていました♪
東京も開花したみたいですね(^^)
春爛漫♪ 楽しみたいと思います(*^_^*)


No:1310 2010/03/22 16:53 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
