
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

爆睡の1日

►2010/03/10 16:48 

 昨日のディケア、楽しかったのかどうなのか?
思っていたよりも遅く帰ってきたフルールさん。結局帰ってきたのは20:30
いつも夕ご飯は19時頃なので、1時間半は遅い夕ご飯になってしまいました。

お腹空いた~~!!!!!

って慌てた顔して(^^ゞ
いつも食べっぷりはいいですが、いつも以上にガツガツ食べていたように思いました(笑)

本人は今日、テンション低く、爆睡の1日。
いつもは夕方~夜にかけて入って寝る事が多かったおニューのベッドですが、朝から入って寝ていて。
お掃除する時に1回出てくれましたが、終わったら即行入ってまた寝て。

2010031008250000_convert_20100310163820.jpg

軽く午前中にお散歩してきましたが、その後も爆睡状態です。
結構疲れたのかな?(笑)

 


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きっと頭をたくさん使ってきたのでしょう。 10分頭を使って遊ばせたら犬は疲れます。 と訓練士さんが言ってました。
でも・・ ホント 余程疲れたのでしょうね~ 片前足出して寝てる姿がお疲れ感でてます~。
フルールちゃん ベッドお気に入りなんですね。 その姿が益々可愛くて好きです。


No:1274 2010/03/10 21:55 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

ほんと、疲れちゃったんですね。
初めての環境下で、緊張の連続だったのでしょう。
頼みのママはいないし・・・。
でも、“楽しい”に変わるとよいですね。
人間でも 知らないところでお勉強となると・・・緊張しますものね。
ガンバ!ふうちゃんe-271


No:1275 2010/03/11 06:26 | パブロママ #-URL[ 編集 ]

フルールちゃん、お疲れさまでした。お話する事が出来たら、どんな事をしていたのか聞けるのに(笑)。でも眠っているとこを見ると、とっても疲れたのでしょうか!?
冬の間、退屈しているベニーにもこんな学校があれば是非、入れてあげたいです。パワーが有り余っているベニーですので。。。
帰宅した時は数時間でも感激の再会でしたか(笑)!?


No:1276 2010/03/11 09:53 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ワンコのディケアってなんだか凄い!
ウェリナ地方にもあるのかな?ウェリナもしつけ教室に
行ってみたいな・・・って思いながらもなかなかね。
最近少しずつ何か分かってきたようで,私の時には
それほど引っ張らずに歩く様になりましたが、ワンコを見ると
変な声をだして近づきたがるんだよね。
それにしても、コンパクトにまとまってるな~
マルマジロだね!


No:1278 2010/03/12 14:59 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
頭使っているのかな?(笑) 全然そんなふうには見えないのですが・・・(^^ゞ
ただ、午前中2時間・午後2時間ワンコ同士遊んでいるみたいです。
メンバーだけに公開されているHPがあり、午前・午後共10分間だけ、フリーランしている様子を録画されているのですが、それを見ることが出来ます。
モトピと二人で見ましたが、人間が好きらしい・・・。
ワンコとも遊ぶんですが、クロラブに突進して行っていました(^_^;)
水曜・木曜・そして今日金曜日。まだまだ疲れが残っているみたいで、カラダがダルイみたいです(笑)


No:1279 2010/03/12 17:00 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

パブロママさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
疲れたみたいですよ~(^^ゞ
今日もまだ動きがトロいです(笑)
通っている事がストレスにならず、「楽しい処へ行くんだ!」って思ってくれればいいなぁと思っています。
休憩時間はきっちり取ってくれているみたいなので、その点は安心しています。
今月中は火曜日はフリーな時間なので、普段出来ない事をしようと計画していますよ!
来週の火曜日はどうなるか?楽しみです♪


No:1280 2010/03/12 17:04 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
そうですよね~(^^ゞ どんな事あったの? どんなワンコと遊んだの? 楽しかった? いろいろ聞いてみたいですが、こればかりは答えてくれません(/_;)
ただ、爆睡。これが答えなのかな~?(^_^;)
 たまにこういう経験をさせるのもいいかもしれないですね~。
ドッグランにも連れて行ってはいるけれど、なかなかお友達が出来ないフルールにとっては貴重な時間かもしれません。
我が家も冬の間、そんなにお散歩してなかったので(^_^;) エネルギー発散してストレス解消にはモッテコイ!かも(笑)
帰宅後、真っ先に彼女がしたのは
「ご飯!」
のあるキッチンへの直行コースでした(ーー;)


No:1281 2010/03/12 17:09 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 私も今回、初めて聞きましたよ「ワンコのディケア」(笑)
しつけ教室にも通ってみたかったけれど、しつけが必要なのは、お散歩中のワンコと対面する時の接し方だけ。
その他は問題無いと思っているので、どんなかなぁと。。。
あ~~!ウェリナちゃんと一緒だわ~~(ーー;)
ワンコを見るとヘンな声出すの(笑)
それ以外は引っ張らないし、イイ仔なんだけど。。。
前言っていたしつけのDVDはどうなのかなぁ?
ちょっと興味があったけれど、なかなか難しそうで結局手が出なかったワン(^^ゞ
 マルマジロ~○ いいでしょ?(笑)
中型犬用だと思うんだけど、きれいにまとまって入ってくれてます(*^_^*)


No:1283 2010/03/12 17:19 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
