スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

美味しいパン屋さん、見~つけた!

►2010/03/02 21:00 

 バンクーバーオリンピックも終わってしまって、気が抜けたマッキィです(^^ゞ
盛り上がりました~♪
特にパシュート、フィギュアスケート。
スピードスケートはタイムが出て、スッキリ勝敗が決まりますが、フィギュアスケートは芸術性だのナンだので、ジャッジの気分如何で点数が決まりそうで(ーー;)
いろんなギワクもありそうですし(-_-)
でも真央ちゃんも、他の日本人選手も。
感動をありがとうございました(*^_^*)
私が個人的に感動したのは鈴木選手の演技でした(^^)
とっても良かったなぁ~♪ マリアはハマリ役だと感動しました。


 さてさて。
オリンピック後の感想はここまでにして。

 先日、モトピといつもの阪急ガーデンズに行くのに、車に乗っていて。
見慣れぬ看板を見つけ、行ってみる事になりました。
それはパン屋さんの看板。
何となく美味しそうかも?と予感した私は、すぐ「行ってみよう!」と言っていましたよ(笑)

2010030111250000_convert_20100302205735.jpg
石窯パンのお店だそうです(笑)
おぉぉ!仙台のばーすでぃと一緒だわ~~♪♪♪

 帰ってから、モトピと頂きました。
美味しかった~~♪



2010022412030000_convert_20100225134721.jpg
ヘソ天フルール。。。
オリンピック期間中、全く興味の無いフルールさんはヘソ天になって爆睡してました(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

美味しいパン屋!それもマッキィの大好きな
ばーすでーと同じなら尚の事良かったね!!
私は最近「パンセ」にハマってます。
朝が早いから病院の帰りに寄れて病院嫌いが
パンのお陰で好きになったかも?!(爆)
ウェリナ同様食べ物に弱い!!


No:1262 2010/03/03 07:21 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

うんうん、建物からして美味しそうなムードです(笑)。美味しいパン屋さんが見つかった良かったですね!これからの楽しみとなりましたね。こちらにも日系のパン屋さんがあるのですが、建物といい、売ってるパナといいちょっと昭和チック(笑)。でも貴重な日本のパン、とっても美味しいです。
オリンピック終わりましたね。終わると寂しいですね。
こちらはアメリカの選手がメインに放送されるのですが、フィギュアはしっかり見ました。本当に感動をありがとう~、でしたね。


No:1263 2010/03/04 05:39 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 なかなか美味しいパン屋さんって、見つけるのが難しいですよね(^^ゞ
ここは「当たり!」と思いました(笑)
チェーン店だったらメゾンカイザーやアンデルセンが好きなんですが、ここは○でしたよ♪
でもばーすでぃは、ずば抜けて美味しいと思う・・・(^^)
パンセって何処だろう? HP見てしまいました(笑)
おぉぉ!意外とモトピ家が良くお買い物に行っていた辺りにあったのですね♪
いろいろ町も変わるから、久しぶりに行ったりすると迷子になりそうです(ーー;)


No:1264 2010/03/04 14:40 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 外見って結構重要な要素ですよね(^^ゞ
私はいつもお店って外見で判断してしまって(笑)
本当はちょっと小汚そうな?!お店の方が美味しいんだって言われても、かなり躊躇してしまう私です(ーー;)
日系のパン屋さんですか~?(^^)
どんなパンを売っているのか、非常に興味があります!
最近のパン屋さんって、結構いろんな種類があるので、食べ比べていくのが楽しみの一つでもありますよね!
二昔くらい前までは、ライ麦のパンなんて殆どお店で見なかったけれど、最近はその方が健康に良いなんて言う事で必ず見かけるようになりました。
パンを自分で焼ければ嬉しいんだけれどなぁ~♪
 オリンピック、終わってしまいましたね(>_<)
毎日、モトピが会社に行った後、フルールと一緒に見てました(笑)
見たらず~~っと見続けてしまって・・・(^^ゞ
私も!「感動をありがとうm(__)m」でした(^^)


No:1265 2010/03/04 14:47 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。