
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暖かいです(*^_^*)

►2010/02/25 13:51 

 今週に入ってから、とっても暖かな日が続いています。
気温20度! 春~♪な温度に、ウキウキ気分満開です(笑)
ウィンドブレーカー着て、フルールのお散歩に行ったら汗だくになりました(^^ゞ
でも明日は雨予報。このまま一気に桜が咲くまで行かないですね(^_^;)
カレンダーはまだ2月。あと1ヶ月は三寒四温が続くと思いますが、体調管理をしっかりしたいと思います(^^)v


 今週の日曜日。ペット用品通販会社ペピィのセールがありました。
関東に居たら全くそういうイベントが無かったけれど、ナンと!
大阪府・兵庫県在住者宛だけ?にセールの催しご案内が来てまして(^^ゞ
グリニーズとかあれば買いたいから!と行ってきました(^^)
でもフード・オヤツ関係は無く、殆ど小型犬用のウェアとか、オモチャのみ。
唯一、これだったらフルールでもOKかしら?とベッドを購入。

それがこれ↓



2010022318190000_convert_20100225134700.jpg
窮屈そうに入っています(^_^;)
中型犬だったら余裕だったね(^^ゞ
もう少しダイエットに励みます^m^




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんとに暖かいですね。
我家は利根川の河川敷までいってプレシャスとパブロを走らせてきました。風が強くなってきたのですぐに退散しましたが。(イレーネ、TP1、クリアしました。面会も解禁になりました。)

窮屈でも何でも“自分のものだ!”と、自分の身体をベッドに押し込めたフルールちゃんがほほえましいですね。


No:1256 2010/02/25 17:41 | パブロママ #-URL[ 編集 ]

こちらも暖かいですよ~v-290
そうなんですよね~ ワンコのお店だ~ と行ってみると、チビッコ用しかなかったりね。。。なかなかセール品はないです~v-388
ワンコもネコ同様、窮屈なの 意外と好きですよね。フルールちゃんも喜んでますよv-410


No:1257 2010/02/25 22:01 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

ご無沙汰しております。
ゼフィアの、その後の様子をブログにてアップしております。
またよければ、覗いてみてくださいね。

フルールちゃん ベット使えてよかったですね、入らなかったら えぇぇーーだよね。


No:1258 2010/03/01 12:19 | うめきち #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

パブロママさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンなさいm(__)m
先週は暖かな日が続いてましたが、今週に入ったらちょと気温が低くなったようです。
それでも10度以上は最高気温ありますので、暖かなんですよね(^^ゞ
暖かいのに慣れたカラダには、急に気温が下がるとキツイです(笑)

 イレーネちゃん、TP1合格おめでとうございます(^^)
面会も解禁、おめでとうございますっ!!!
良かったですね♪ 元気なイレーネちゃんとご対面出来るの、羨ましいです(*^_^*)
毎日元気でいてくれますように!遠くからお祈りしてます。

 ベッド、何故か夕方から夜になると入ります(笑)
昼間は全く入ってくれないのですよ~(ーー;)
無理矢理カラダを押し入れて、丸まって寝ています(^^ゞ


No:1259 2010/03/02 20:32 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンなさいm(__)m
今日は先週に比べたらとっても寒く感じてしまいました(ーー;)
お散歩もあまり行けず・・・。寒いと躊躇してしまう私です(^^ゞ
フルールはイイ迷惑かもしれません(-_-)

 そうそう! 小型犬用の洋服っていっぱいあるのに、大型犬用はホント、セールになりませんね(ーー;)
結局買ったモノはこのベッドと、バニラのフレーバー付き引っ張りっこの遊び道具、静電気防止のスプレーのみ。
もしかしたらデダシが早ければ、大型犬用のモノもあったかもしれませんが、ちょっと遅かったんですよね(^^ゞ
開店時間の2時間後に到着してしまいました。
ベッドは今も入ってくれているので、お気に入りになってくれたかなぁ?
このベッドに入ってくれて、寝てくれたら。ケージの中から脱出して(笑)夜は2階のベッドルームでも一緒に寝てもいいのですが、きっとフルールの事だから人間用ベッドに直行するかなぁと躊躇しています(^_^;)


No:1260 2010/03/02 20:40 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

うめきちさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンなさいm(__)m
お久しぶりです! コメント頂いて、早速ブログ覗かせて頂きました(^^)
良かったですね♪ 本当!おめでとうございます(*^_^*)
皮膚の状態も良くなったみたいですし、万々歳です!
面会も嬉しいですよね♪
暖かくなったら、うめきちさんの協会でPW復帰出来ればいいなぁと秘かに思っているのですが、フルールがネックでお断りされるかもしれません(ーー;)
上手くPW復帰出来れば嬉しいんだけれどな・・・。

 ベッドは今もちゃんと入ってくれています(笑)
そうそう!入ってくれないと、えぇぇぇ~~?!?!ですよね\(◎o◎)/!
本当は大きいクッションが欲しいのですが、これで慣らしてからと思い、まだ買っていません(笑)
大きいクッション買って、それこそ乗ってくれないとえぇぇぇ~~!!!ですから・・・(^^ゞ


No:1261 2010/03/02 20:49 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
