
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりです(^^ゞ

►2010/02/18 20:23 

 長い事、更新していませんでしたm(__)m
フルールがネタを提供してくれなくて(笑)
なかなか更新できず。
これもオトナになってくれたお陰なのですが、ブログを更新する身としては少しはイタズラしても良いよ~(^^ゞと言う心境の私です(^^)


 先週の飛び石連休の時に、モトピ家。USJへ初上陸致しました!
CIMG2838_convert_20100218200648.jpg
初めてのUSJに胸躍らせる人間チーム(笑)
フルールも、もちろん連れて行って、ケンネルと言うペット預かり所へ。
何処か行けると思ったフルールは、朝から大興奮でした(^^ゞ


CIMG2827_convert_20100218201857.jpg
何故か緊張状態?(笑)のフルールさん。

CIMG2828_convert_20100218200705.jpg
閑散としているように見えますが、中はスンゴイ人で(ーー;)
結局ブックレット4と言うのを買って乗りましたよ(-_-)

CIMG2830_convert_20100218200724.jpg
最初、ターミネーターに行きました。

CIMG2832_convert_20100218200742.jpg
USJの中で一番面白かったのはスパイダーマンだったなぁ・・・。

CIMG2834_convert_20100218200838.jpg
ジュラシックパークで二人ともビショヌレ状態に(/_;) 風邪ひきそうでした。。。
容赦無い水攻撃\(◎o◎)/! 夏だったらいいけれど、真冬にこの水攻撃はキツイです(>_<)

CIMG2836_convert_20100218200855.jpg
水攻撃が怖くてジョーズには行かず。。。

 行ったのが閑散期だった事もあり、閉園時間が驚く程早いのにはビックリしました(^^ゞ
なんと18時に閉園!!!!! フルールも居る事だし、早めに帰りましたよ。
アメリカのユニバーサルスタジオは楽しそうですね~(^^ゞ
行った事が無いので、今度是非モトピに連れて行って貰いたいモノです(笑)





テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

USJ ワンコ預かりがあるんですね~
私はまだ行ったことがないですが、娘は既に4回行ってます。
アメリカのユニバーサルスタジオは、20年前に行きましたが、解説が英語だったので みんなが笑っていても???でした。 今では日本語解説があるみたいですね。
フルールちゃんお預かり、楽しかったのかな?


No:1252 2010/02/18 22:07 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 USJはペット一時預かり所がありますよ♪
TDRもあります!
人間チームが遊んでいる間、お留守番してくれているので、安心して遊べるのですが(笑)
フルールは1回、ディズニーシーで一時預かりして貰ったことがあって、そこでの記憶が甦ったのか?なかなかハウスしてくれなくて困りました(ーー;)
ケージの中に段ボールが敷いてあったのですが、食い散らかしていたようです(>_<)
 イプマムさんのお嬢さんは、4回もいらした事があるんですか?!\(◎o◎)/
本場アメリカのユニバーサルスタジオはもっと楽しいんじゃないか?と思うのですが。。。
いらした事があるんですね(^^) いいなぁ~♪
今度行って見たいです(*^_^*)


No:1253 2010/02/19 12:57 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

分かります!!我が家もベニーがネタをくれません。。笑
いい事なのか、悪い事なのか。。。!?
アメリカのユニバーサルに行った事があります。と言ってもまだ独身の時に。。。。笑
あの頃よりはもっと色々と新しくなったようで、又、最近の一番新しいのがハリーポッターだそうです。我が家は大ファンなので皆で行きたいね、と話してます。
こちらよりは暖かいとはいえ、ずぶぬれはとっても寒そう~!!
又、いつか夏に私と一緒にリベンジして下さい~(笑)。


No:1254 2010/02/20 07:52 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 そうですよね~(^^ゞ
オトナになって良いこと・悪いことありますね(笑)
ネタがなくてブログ更新せず・・・・。
どこかへ行ったとか、そんなブログしか書けず、申し訳なく思っていますm(__)m

 ユニバーサルスタジオ、アメリカは広そうだし楽しそうですね♪
ハリポタがあるのですか?! 是非行かなければ!!
ジュラシックパークのずぶ濡れ攻撃には参りました(ーー;)
こんなに半端無く濡れるのなんて、そう滅多にありませんよ(>_<)
夏だったら良かったのにと後悔です(/_;)
では今度の夏に、是非御一緒しましょうっ!!(笑)



No:1255 2010/02/20 21:32 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
