
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初積雪!

►2010/02/07 15:38 

 昨日、こちらは超超寒くて初積雪でした(^^ゞ

朝のお散歩に行くのに、雪はチラチラと舞っている程度だったのが、帰る頃には大きな雪になっていて(ーー;)
これは下手したら積もるかも~?と思っていたら、案の定積もりました。


でもこれ位。↓



CIMG2823_convert_20100207153637.jpg
ネコの額程のお庭(^^ゞ


今朝も車の屋根が真っ白になっていました(^^ゞ
でも直ぐに融けてしまいましたが(^^)


2010020615180000_convert_20100207153703.jpg
いつも行くお散歩コースの1つ、お寺さんコースからカシャリした大阪方面の写真です。
この後、私は足捻挫につき、今日のお散歩はモトピにお任せしました(/_;)




フルール日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あれじゃあ、“雪が積もった”とは言いがたいですよね・・・そちら方面、ほんとに積もらないんですよね。

お寺からのその眺めは、大好きなスポットです。ああ、懐かしい・・・(犬たちが匂いを確認するのに空に鼻を向けてくんくんしますよね、あの気分です。今の私)

足の捻挫?あら、大変!動かさないのが一番ですね。お大事に!!


No:1246 2010/02/08 05:53 | パブロママ #-URL[ 編集 ]

関東エリアにも雪が降ったと、ブログのお友達のところで聞きました。そちらも薄らと雪が。。。。フルールちゃんが遊べるくらい降ったら楽しめますね。
こちらは今年は雪が少なく、快適な北国ライフを過ごしてます。このまま春が来るといいですが、どうでしょうか!?
捻挫、大丈夫ですか?無理せずにゆっくりとお過ごし下さいね。


No:1247 2010/02/08 08:01 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

パブロママさんへ♪

 そうですよね(笑)
大雪降っている新潟地方の方々や、北国の方々にしてみれば、「そんなの降ったに入らない!」と言われてしまうと思います(^^ゞ
でもちょっとだけ積もったのを見て、「ワ~イ!」と思ったのは私だけではないと思います(^^)アハハ
 お寺からの眺め、お天気が良いととってもキレイですね♪
ご心配頂いて申し訳ありませんm(__)m
その帰り、境内でフルールと駆けっこしてスッ転び(ーー;)
野球のスライディングのような格好でズッコケました(汗)
最近よく転ぶんですよ~~(/_;)
今日のお散歩は短縮コースで30分だけ、ゆっくり行ってきてフルールにはガマンしてもらいました(-_-)



No:1248 2010/02/08 15:04 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 そうなんですよ~♪
こちらにも雪が積もりました!って(笑)
ベニー母さん地方に比べたらフッって鼻で笑うくらいの積雪だと思いますが(^^ゞ
もっと雪が積もってくれたら、フルールも「ワ~~イ!」って遊んでくれたと思いますよ♪
 ベニーちゃん地方、今年はそんなに雪が降っていないのですね。
温暖化の影響かしら?
オリンピックが行われるバンクーバーも、雪が少ないってニュースでやっていました。
あと5日で開催なのに、大丈夫なのかな?(^_^;)
 ご心配頂いて申し訳ありません(^^ゞ
お寺さんコースの境内で、スッ転んでしまいました(笑)
左膝と右足首を痛めてしまい、歩く速度もゆっくりでしたが、頑張ってお散歩行ってきましたよ(^^)


No:1249 2010/02/08 15:10 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

こんにちは。
そちらは、少し積もったんですね、ウチの方はぜんぜん、雪もちらつくだけですよ。
今日はお天気で、散歩日和ですが、、、、こんな日は寂しいなぁーって思ってしまいますよ。


No:1250 2010/02/13 15:03 | うめきち #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

うめきちさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
お元気にしてらっしゃいますか~?
そうなんですよ~(^^ゞ 少しだけ積もって、あっと言う間に融けてしまいました。
降って積もって融けて・・・時間にしたら1時間もかかってないと思います(笑)
 お散歩日和のお天気だと、ワンコが居ないと寂しいですよね(/_;)
今日は雨降りでお散歩行けず、フルールはフラストレーション溜まったらしく(^^ゞ 八つ当たりされてます(ーー;)


No:1251 2010/02/15 17:48 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
