
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

節分ですね~。

►2010/02/03 20:09 

 珍しく昨日・今日と連日更新です(笑)
今日は節分ですね~♪
5年前の明日は、初代パピーだったヴィータが我が家にやって来た日です。
忘れようにも忘れられない(^^ゞ
あの日はモトピ、風邪ひいていて、翌日バッチリ私にもうつり、大変なパピーウォーカー生活のスタートとなった日でした(笑)
仙台はPWさんが少なくて、職員さんが我が家にヴィータを連れてきてくれました。
それまではSWさんに預けられていて、ワンツはほぼ完璧な状態でヴィータは我が家にやって来てくれたのです(^^)
懐かしいな~~~♪


 と。
思い出に浸っていたら、フルールが前足を私の膝にかけて。
「お散歩連れてけ」要求が・・・・・(ーー;)
ハイハイ、お散歩ね~~。
今日は午前中に長時間お散歩に行ってきましたよ。
お寺さんコースにしようかなぁと一瞬思ったのですが、節分→豆まき→人がいっぱいの図式が浮かんだので(笑)
公園コースへスタート!

2010020312000000_convert_20100203200413.jpg
先日、家にいらしたリーバ家ママさんから頂いたお洋服を着せて行って来ましたよ(*^_^*)
フリル付き+フード付きでとってもカワイイです(^^)

公園に着いたら、小学生の遠足中だったらしく、子供達がワンサカ(^^ゞ
脇道を通りすぎ、Uターンして帰ってきました。
2010020312220000_convert_20100203200433.jpg
帰り途中の小さな公園でカシャリ。



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お洋服可愛い~ フード付きですね~ 
ヴィータちゃんの時は、体調が悪い時だったんですね~ そりゃ辛かったでしょう。 しかも初めてのPWで・・ 忘れられない思い出ですね。 今は5歳、元気で幸せに暮していることでしょうね。


No:1223 2010/02/03 22:55 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

お寺さんコースを回避したのは正解だったかも。
宝塚歌劇団や阪急ブレーブスの選手達が豆撒きに来ていた記憶が・・・(ブレーブスなんて、古いよね・・)

我家に初めて家族になった子、初めてPWで委託された子って、想いが深くなりますね。


No:1224 2010/02/04 05:49 | パブロママ #-URL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンなさいm(__)m
 フード付き+フリル付きでカワイイですよね~♪
PWされている奥様方って、本当に器用な方が多いです(^^)
見習わなきゃ(^^ゞ といつも反省です(^_^;)
 ヴィータが委託された時は、二人とも絶不調の時でした(笑)
何故か毎朝、テレビの前でツーをするヴィータで(ーー;)
今朝もそんな話をモトピとしてました(^^ゞ
今はCCボラさんのお宅で、子供さんに囲まれた生活をしています。
子供好きだったヴィータさんなので、お守りはモッテコイ!かなぁと思いますよ(*^_^*)

 


No:1225 2010/02/05 13:37 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

パブロママさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンなさいm(__)m
 やはりそうでしたか~(^^ゞ
何となく、、でしたけれど、そんな気がフッとしたので回避してみました(笑)
でもフルール連れずに行ってみたかったかも~◎です(笑)
こちらに居る間に、1度はタカラヅカ観に行きたいと思っています!(話が脱線しました(^^ゞ )
阪急ブレーブス!懐かしいです。今はオリックス?
結構有名なお寺さんなんですね!
こちらへ来る前は知りませんでした。。。(^_^;)
 そうですよね、初めて家族になった仔・PWの仔は想いが深いです。
初めてのワンコ飼いがヴィータだったので、余計想いは深いかなぁ・・・・・(*^_^*)と思います。



No:1226 2010/02/05 13:43 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

あちゃ~少しパツパツですか?
伸びる生地でないので、、、
でもなんとかはいってよかったです。


No:1227 2010/02/05 19:54 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンなさいm(__)m
 頂いたお洋服、早速着させて頂いていますよ♪
どうもありがとうございましたm(__)m
少しだけパツパツですが、これでダイエットに励む目標ができました(^^ゞ
フルールって意外と胴周りがあるんですよね(^^ゞ
骨が出っ張ってるんです(^_^;)
もう少し痩せたら、ちゃんとキレイに着れると思います!




No:1240 2010/02/07 15:11 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
