
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

逆顔(笑)

►2010/02/02 20:20 

 昨日は関東地方、雪で大変だったみたいですね(^^ゞ
雪にヨワイ東京。北海道や東北に住んでいる方にとっては、どうってことは無い積雪1cm(笑)
されど東京は滅多に降らないものだから大変な事になる。。。

関西も場所に因ったら降るみたいなんですよ~♪
あ、私が住んでいる所は、今のところパラパラと舞っている雪は見ました。
積もるほどは降らないみたいなのですが。
関西も日本海側は凄く降るらしく、天気予報を見ていると雪だるまマークが出ているのをよく見ます。
雪で転んで怪我をしたと言う事にならないように、皆さん!お気をつけて下さいね♪


 さて。
昨日はこちら雨降りで、お散歩行けずにいたフルールさん(^^ゞ
今日は暖かいお昼間に行ってきました、お散歩(^^)
昨日行っていなかったので、お散歩し始めはグイグイ引っ張るのはいつもの事。
なので、手にボールを持ってのスタート(笑)
ネコとボールには目が無いフルールは、とってもイイ感じで歩いてくれました^m^

 帰宅後。
こんなカンジ。。。

2010020218560000_convert_20100202201745.jpg
フルールの頭側に私が座っています(笑)
お夕飯を食べ終わった後、ゴロ~~ン(^^ゞ

2010020218570000_convert_20100202201806.jpg
顔をあげてカメラカシャリ(^^)




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アップの写真を見ると、やっぱり黒ラブちゃんはかっちょいいですね~ 家庭犬では黒ラブの方が断然人気ですよね。

こちらの雪は、もう溶けてしまいました。
少しの雪で大はしゃぎのイプマム家でございました。


No:1221 2010/02/03 00:32 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 黒・イエロー・チョコと3種類あるけれど、どれも私は好きですよ♪
ラブは何でもOK!です(笑)
クロラブ、人気なのですか?
お散歩して遭うラブラドールは、イエローが多い気がします。そうでもないかな?(^^ゞ
 雪、あっと言う間に融けてしまいましたか?
イプカちゃん、入所前に雪で遊べてよかったですね!
1回、こちらでもドッカリと雪降らないかな?(笑)
ちょっと期待していたのですが、どうも期待薄のようです^m^


No:1222 2010/02/03 19:56 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
