スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1週間ぶり?(^^ゞ

►2010/01/28 20:06 

 1週間ぶりの更新です(^^ゞ

オトナになって、ネタをなかなか提供してくれなくなったフルールさん(^^ゞ
良い事なのか?(笑)

いつものように朝、シッポブンブンでケージの中で待ち構え、ご飯をシッポフリフリで食べて、
昼はソファを独り占めして爆睡し、
午後暖かい時間帯に玄関へ素っ飛んで行きお散歩催促し、午後また一寝入り。
ご飯食べてモトピの帰り待ちをし、
ソファ真ん中に座り、モトピと私の間で寝る一時がお気に入りらしい・・・^m^


 お散歩中は相変わらず、可愛がってくれそうな人にはとっても愛想が良い(笑)
でもまだお散歩友達、出来ないんですよ・・・(ーー;)


 そんな私達の家へ、月曜日、ブログ友達のリバー家ママさんが遊びにいらしてくれました。
パピーウォーカーをされていて、今はワンコは不在。
フルールは久しぶりのお客様に大興奮で(ーー;)
ジャンプジャンプの大歓迎状態(-_-)
なかなか落ち着いてくれず・・・・・・・(/_;)
フルールのお洋服やら、スイーツやら、いっぱい頂いてしまいました。
本当、パピーウォーカーされている奥様達って、マメな方・器用な方・お料理上手な方ばかりで(^^ゞ
私はいつも反省しております(ーー;)
リバー家ママさん、どうもありがとうございましたm(__)m
頑張って自分で運転してリバー家ママさん宅へ伺えたらいいなぁ(^^ゞ
ちなみにまだ、自分ヒトリで運転した事、転居後は全くありません(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

チビッコでも大人でも 平日はブログネタは特にないですよね~ 
お客様が来てよかったね。フルールちゃん。 お洋服  見てみたいなぁ。
楽しい時間を過ごせて良かったですね~


No:1213 2010/01/28 22:56 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

リバー家ママさんとお会いしたんですか~!?そんな近くとは知りませんでした!!嬉しいですね、ブログのお友達が近くに住んでいるのは。私も関西エリアに何人かのお友達が住んでいるので今度はたこ焼きをかじりながら、フルールちゃんとお散歩したいです(笑)。
ベニーもまったくネタくれません。。。。いいのか、悪いのかどちらなのでしょうか!?


No:1214 2010/01/29 06:52 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

関西で一人で運転したことが無い!それならばなおさら、こちらからおしかけなくては!とあせる気持ち(汗)
今年はどうしたことか 風邪が治りきらないの。昨日もお医者さんに行って 咳がまだあるのでレントゲンをとりました。ちょっぴり心配していた 肺は大丈夫でしたが、ああ~~~もう年なのね。時間かかります。(涙)
リバー家のママさん訪問 良かったですね。私も早くフルールちゃんに会いたいよ~~~オ~~~!
ちなみに、昨日28日は結婚記念日でした。皆さんみごとに忘れておりました。(特にパパは100% 私もその話題はしませんでしたわ。これが現実だ!ハハハ・・・・)


No:1215 2010/01/29 09:13 | いよかん #HVqCzJ76URL[ 編集 ]

昨日のマイブログ訪問数がUPしていました~

フルールちゃんに逢って思った事は、やっぱり早くパピーを迎えたいと言う事です。
その為にも早く元気になろうと思いました。

昨日は品川~小田原間止まっていたようですがモトピさん東京ではなかったですか?
家はいつもなら木金の出張が多いのに今月は月火でよかったな~と言ってました。

是非、今度はモトピさん運転で来てくださいね。
うちの代々パピーお気に入りの芝生広場に行きましょう!


No:1216 2010/01/30 23:49 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
こちらへ転居して、初めてのお客様でした(笑)
フルールもとっても嬉しそうで・・・♪
興奮がなかなか収まらず大変でしたよ~(^^ゞ
お洋服、とっても可愛らしいんですよ(*^_^*)
今度、ちゃんと着せてカメラカシャリでアップしたいと思います^m^
気長にお待ち下さいね☆


No:1217 2010/02/01 19:07 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
そうなんですよ♪ リバー家ママさんが遊びに来てくださいました(*^_^*)
フルール大興奮で・・・(ーー;)
是非是非! 今度日本に帰られる時は、関空経由で♪
たこ焼きかじりながらフルールとお散歩して頂ければ嬉しいです(*^_^*)
 ブログネタが無いと、PCもオンしない私(^^ゞ
ホント、ネタ提供が全く無くて困っています(笑)


No:1218 2010/02/01 19:10 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

いよかんさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
まだヒトリで車運転した事ないんですよ~(^^ゞ
モトピが助手席で、私運転って言うのは2回位(^^ゞ
コワくてムリ~~~!!!なんて(笑)
是非是非!いよかんさんにいらして頂きたいのですが、まずは風邪、大丈夫ですか? 早く良くなります様に(^^)
 コメント頂いた日、モトピはいよかんさん宅方面に行ったと言ってました(^^)
電車だと1時間位かな~?^m^
 そして遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございます!
きっとご家族の皆さんは、照れくさくて言えなかったのでは?と拝察致します(^^)


 


No:1219 2010/02/01 19:19 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
 先日は本当に、どうもありがとうございました♪
早く元気になって、PW復帰してくださいね!
パピーと一緒にフルールが遊べれば嬉しいですが、・・・ダメなのかな?(^^ゞ
それよりもフルールがパピーをイジメソウだからムリか(笑)
 そうそう!新幹線停まってましたね(ーー;)
先週は東京出張では無かったので、我が家もホッとしたところでした。
3時間缶詰なんてキツイですものね(/_;)
 ジャスコやアウトレットへ行く時はご連絡しますね!
是非お邪魔させて下さい(^^)


No:1220 2010/02/01 19:24 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
