
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご飯の時間は至福の時間?

►2010/01/21 19:51 

 ラブラドールは「歩く胃袋」と言われています。


フルールを委託されたとき、S訓練士さんに言われた言葉。
あ、ユージュン君の時も言われたなぁ、そう言えば(笑)
考えてみれば、ユージュン君とフルールは異母兄弟なんですよね。エルトンパパで一緒なんです。
久しぶりにユージュン君のパピパピ姿の写真を眺めていたら、フルールとソックリ!!と言うのがありました。

  
  ↓




  ↓


これですっ!

F1010122.jpg


この表情はフルールもよくしていたなぁと・・・・。
今でもよくこの表情はしています(^^ゞ

我が家では

「ユージュン、ハダカにされてしまいました!写真」と呼ばれている写真です。


あ、脱線してしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


フルールは食べる事が大好きで~~と書こうとしていたら、ユージュン君の話になってしまいました(笑)

手作り食でも、普通のフードでもOK!

2010012118500000_convert_20100121195021.jpg
食べ物が無くなっても、しつこく舐め続けるフルールでした。


お暇な方は、ユージュン君ステイウォーカー日記もどうぞ(*^_^*)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うん! プロフィールの顔と比べて見た! まっきぃさんが言っているのはもっと似ているのでしょうが、これも似てるかも! と言いつつ黒ラブちゃんの違いがわからないイプマムです。見分けが難しい・・(汗)

フルールちゃんの食器とその台 可愛いですね~ 


No:1207 2010/01/21 22:27 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 ふっとした瞬間、あ!似てる!!!って言う事があります。
マズルの短さ、ソックリ?(笑)
ユージュン君のお預かりブログ、リンクしておきました。
ちょっと覗いて頂ければ、フルールと似てるって思って頂ける事、間違いなし?(^^ゞ

 クロラブちゃん、見分けが難しいですね~確かに^m^
ヴィータが入所して、訓練している時、兄妹の見分けがつかなくて耳に印が付いてました。
あの仔達は、みんな頭がトンガリちゃんで、笑えました(^^ゞ

 フルールの食器、使って早1年半位経ちます。
陶器の食器で食べさせたくて、駒沢のアイアンバロンに行って買いましたよ!
一目惚れです(笑)


No:1208 2010/01/22 20:00 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ふふ、ユージュン君、本当に恥ずかしがっている感じですね。恥じらいがあって、とっても初々しいわ~。
フルールちゃんとは異母兄弟だったのですね!?
ユージュン君、とっても甘えっこで可愛かったです。
ベニーと同じ頃にまっきぃさんは彼のことを見ていたのですね。今はどうしているのでしょうか?

初めてのラブがベニーなのでラブの食欲にはビックリしました!!以前、飼っていたワンズはこんな食べた方そしなかったのでそれは衝撃的でした(笑)。


No:1209 2010/01/24 00:47 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 そうですよね! 
ベニーちゃんとユージュン君は同じ頃パピーでしたよね(*^_^*)
ユージュン君は今、CCになり、ボランティアさんのお宅で家庭犬になっていると言うのは聞いています。
どのワンコ達も元気に過ごしてくれますように(^^)

 ラブは本当によく食べ、よく寝、よく遊んでくれますね(^^ゞ
私は初めてのワンコ生活がラブなので、逆に食べないと「病気?!」って思うかもしれません(笑)


No:1210 2010/01/25 18:49 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ちなみに、我が家の長男もエルトン子!
食べるの大好きランランラン!でした(爆)
でもってウェリナも大好き!って(汗)
やっぱりラブは基本的に食べるの大好きなんですよね!


No:1211 2010/01/25 22:31 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 そうですよね♪ ルクちゃんもエルトン仔だった~(^^)
エルトン仔って、結局何頭兄妹いるんだろう??(笑)
ラブ=食べるなので(^^ゞ
何かあるとすぐヨダレが滝になるし(ーー;)
すんごく分かりやすい犬種ではあるけれど、飼い主は何も食べさせてないみたいに思われそうで・・・(-_-)
ウェリナちゃんに会いたいなぁ~☆


No:1212 2010/01/26 14:26 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
