
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エコポイント!!

►2010/01/09 16:07 

 11月の半ば頃に申請していたエコポイント、やっと届きました~○
ちょうど2ヶ月かかりましたね(ーー;)
それにしても申請してから時間がかかるし、申請書類は頭可笑しくなりそうな位煩雑だし(笑)
役所仕事は二度手間が多い・・・(>_<)
申請書で不備が取り合えず無かったみたいなので2ヶ月で済みましたが、不備があったらと思うと・・・・・(-_-)
これで、いつ壊れてもいいよ!掃除機君(^^ゞ
今回、2年は持ちました(ーー;)
これで買い替えは終わりにしたいと願う私でした(/_;)
今度は軽くなったダ○ソンを買うぞっ!(*^_^*)





テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

エコポイント どんなものかと思っていたら、カタログギフトのようなもので・・・ いいんだか悪いんだかv-388 うちも申請しなくては・・ 年末購入だったので、混んでいるらしく2ヶ月では届かないかもv-356 
ヤマダ電機は書類のコピーをくれて細かく説明してくれました。v-410
まっきぃさんは何を頼んだのかな?


No:1175 2010/01/11 02:04 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 そうなんですよ~!
カタログギフトみたいですよね(笑)
ヤマダ電機さん、親切ですね! ジョーシ○は全然親切じゃなかった(怒)
我が家は結局、カード会社の商品券にしましたよ!
残りはナナコで(笑)
購入時、混んでいるので2ヶ月かかりますって言われたので、マックス2ヶ月かと思っていました(^^ゞ
でも早く申請したらその分、早く来ると思うので!
申請、頑張って下さいね♪


No:1178 2010/01/11 16:47 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
