
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おニューのレインコート+カラー

►2008/04/11 22:47 

 やっと太陽になった東京。
久しぶりに太陽の光を見た気がしました。
雨の間中、フルールはベランダの窓際に貼り付いて、
「早く晴れて下さ~い!」
とでも言っているような気がしました苦笑
やっぱりワンコ達にとってはピカピカの晴れが一番好きなんだろうなぁ。
そんな事を思った1日。

 以前からフルールのカラーを作って頂いているインクの首輪さんにお願いしていたレインコートとカラーが昨日届いていました。
こんなに雨が降り続くと思っていなかったので、レインコートも急ぎませんよ~とお願いしていて。
でもあったらこんなに便利なのか!と実感グー!
早速、昨日のお散歩から大活躍のレインコートです!

PICT0001_convert_20080411224117.jpg

さすが、フルールのサイズにピッタリのレインコート。
でもこれを着させるのに、とても時間がかかりました汗;
何でも無く、大人しそうに写っていますが・・・・・
襟元は咬むし、脚を通そうとすると手を咬むしえぇ
結局何分かかってコート着させたんだろう?と思う位、時間がかかりましたよ~(^^ゞ


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: おニューのレインコート+カラー

ピッタリでよかった。この写真のフルールちゃんユナに似ていますね。
着せるのに何分かかったのかしら?先日ニットの服(4本足を入れる)を作ってさし上げたかたは 50分かかったと言っておられました。もともと服を着るのが大嫌いなワンコだったのですが。フルールちゃんはそこまでいかなかっただろうなぁ。。。


No:192 2008/04/12 13:39 | いよかん #HVqCzJ76URL[ 編集 ]

Re: おニューのレインコート+カラー

いよかんさんの手作りなんですか!?やっぱりいよかんさん、凄いです!!ブログも毎日アップしてこういう手作りもさ~~っ、としてしまうのですね!!
フルールちゃんの黒毛に黄色のレインコートがとっても映えていてカッコいいですよ!!
これから雨が多くなる季節、とっても活躍しそうですね!!
写真でも見るフルールちゃんも新しいコートがお気に入りに見えますよ~!!ベニーはいよかんさんが作ってくれたローブを着せると始めの1分は体を動かさずに固まります。。


No:193 2008/04/12 22:15 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

Re: おニューのレインコート+カラー

まっきぃさん、こんにちは。
フルールちゃんのレインコート、とっても似合ってますよ~。
着せるのに時間がかかってるとは思えないくらいおすまししてるし。
雨の日のお散歩はやっぱり大変ですよね。
傘をさしながらのワンツーはピースも私も苦手です・・・。
ピースもレインコートを買いましたが、ほとんど活躍できてません。
晴天が続くといいですね~。


No:194 2008/04/12 22:56 | ピースママ #-URL[ 編集 ]

Re: おニューのレインコート+カラー

まっきぃさんへ
フルールちゃんかわいい!
一年生みたいですねv-521

お外でしかワンツーしないフルールちゃんに
とっては今後の必需品ですね。
これで帰宅後のお手入れが、
随分楽になりそうですねv-360


No:195 2008/04/13 20:50 | furby-mama #G1YuEVU6URL[ 編集 ]

Re: おニューのレインコート+カラー

かわいい~~。フーちゃんよく似合っていますよ!!
黄色がよく似合うね~。
ブラックの仔は、原色が似合いますよね、やっぱり!

今週もまた、雨の日が多そうで、このレインコートが大活躍しそうですね。


No:196 2008/04/13 23:47 | オスカーママ #-URL[ 編集 ]

いよかんさんへ♪

 レスが遅くなりましてごめんなさいm(__)m
レインコートとカラー、どうもありがとうございました。
フルールにピッタリのサイズで大変助かります!
明後日からまたv-279みたいですし、大活躍中ですよ~v-290
着させるのに15分位は充分かかったと思いますi-229
ヤダヤダ攻撃されると、余計時間がかかるんですよねi-230
でも着させると大人しくなります(笑)
 ユナちゃんに似てますか?
ユナちゃん程、美犬さんではないフルールさんですi-236


No:197 2008/04/15 16:58 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスが遅くなりましてごめんなさいm(__)m
 いよかんさんのお手製なんですよ~♪
フルールにピッタリのサイズに作って下さいましたv-290
太らせないように気をつけないとi-229
クロラブなので、夜でも目立つようにと、派手目の黄色でお願いしました。
 ベニーちゃんローブ、いいですよね!
私も是非!今度いよかんさんに作って頂きたいですよ~v-291
いよかんさん、是非商品化お願いします♪


No:198 2008/04/15 17:02 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ピースママさんへ♪

 レスが遅くなりましてごめんなさいm(__)m
 すごいオスマシしてますよねi-230
私もカメラカシャリしていて思いました(爆)
汗だくになりつつ、フルールを追い掛け回しつつ、コートを着せて。
やっと大人しくなったところをカシャリe-94
 明日までi-1が続きそうですが、またi-3になるみたいですねi-232
私も雨の中のお散歩はしたくない~i-282と思っているので、晴れが続いて欲しいですi-229


No:199 2008/04/15 17:06 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

furby-mama さんへ♪

 レスが遅くなりましてごめんなさいm(__)m
 本当だ~(笑) まさに1年生ですね!
なんだか黄色のカバーを見ると、=1年生に見えます(笑)
 これからはレインコート、大活躍すると思います。
着させるのに時間はかかりますが、帰ってきてからの苦労を考えると・・・i-229
作って頂いたコートはフルカバータイプなので、簡易式のコートも持っていた方がいいかなぁと思っているところですv-286


No:200 2008/04/15 17:10 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

オスカーママさんへ♪

 レスが遅くなりましてごめんなさいm(__)m
 似合ってますか?(笑)
フルールはクロラブなので、派手に黄色でお願いしました。
今日は暑い位のいいお天気でしたが、また明後日からv-279みたいですねv-292
もう雨はいいよ~!とフルールも言っているので(笑)、晴れが続くと嬉しいなぁと思っていますi-179


No:201 2008/04/15 17:13 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
