
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

迷子札

►2009/12/28 21:58 

 あっと言う間にクリスマスも終わり、年末慌しくなってきました(^^ゞ
お久しぶりの更新ですm(__)m


 先日、フルールの迷子札をネットで注文してました。
そしてこの間、届いたのです♪


 ジャ~~~ン!!!!!


2009122819530000a_convert_20091228215245.jpg
苗字と携帯の下8桁は消させて頂きました(^^ゞ
転勤族のモトピ家、私の携帯番号がフルールとの命綱(笑)


 今まで使っていたのはブチッと切れてしまって(ーー;)
新しく作ってもらった迷子札~♪
クロラブに革は似合います(笑)  ← 完璧オヤバカ(^^ゞ

他のレザー用品も作って下さるみたいなので、ご興味のある方はLOVE&PEACE&DOGSまで、お問い合わせ下さい!


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵ですね~ うん!黒ラブちゃんは何でも似合いますよね~ 色も映えますもんね。
これなら迷子になっても大丈夫!? ならないように・・
家庭犬のワンちゃんたちは首輪の他にいろんなのつけてますよね~ 保健所のプレートみたいなのとか・・ 盲導犬パピーには無いものです。 (さみしい)


No:1145 2009/12/29 00:38 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

シンプルでいて、アジがありますね。いいですね~。
パブロのとき、協会所有のパピーでしたが、記念に作りました。結局、CCで戻りましたので、今、使用してます。
パブロの協会と違って、イレーネの協会は、入学するまでの1年間、狂犬病と蓄犬登録はPWがしますので、ほんとに我家の子・・・迷子札は、パブロやプレシャスと同じものを作りました。大切な記念です。
イレーネ、元気に落ち着いて訓練してるそうです。心に留めていただきありがとうございます。


No:1146 2009/12/29 09:28 | パブロママ #-URL[ 編集 ]

いいね~素敵だわ♪
私も欲しい!
でもワンコ留守だわv-12
旦那の作るか(笑)


No:1147 2009/12/29 21:34 | てんてん #-URL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 クロラブは何でも似合いますよね~♪ってイエローラブも似合うと思います(笑)
茶色の革カラーが欲しいと思っていて、年明けたら習いに行きたいなぁと思っているんですよ(^^)
これで迷子になってもこれでOKです(笑) 
協会ワンコはIDチップも入っているみたいなので、ちょっと安心はしているんですけどね(^^ゞ
 家庭犬のワンコ達、本当は犬鑑札やら狂犬病のワクチン接種のやらを着けなければいけない決まりになっています。
我が家は着けていませんが(^_^;)
ドッグランに行っても、それが証明となるので、便利なんですよ♪


No:1148 2009/12/29 21:45 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

パブロママさんへ♪

 ネットで何気なく見ていて、これだっ!と注文しました。
その前まで使っていた迷子札は、革に金属のプレートを留めて、そのプレートに飼い主名と名前と電話番号を掘っていたタイプでした。
これは全て革なので、ちょっと雰囲気が違います。
 私もパピーの時、ワンコ毎に迷子札を作っていましたよ♪
入所してからも記念になるし・・と思っていたら、初代のヴィータの迷子札は、入所直前に無くなってしまいました(>_<)
肉親が亡くなる前だったので、一緒に持って行ったのかもしれないなんて思ったものです(/_;)
 えっ!! イレーネちゃんの協会は、畜犬登録から狂犬病もPWさんがされるのですか?!
ホント、我が家の仔ですね(^^)
イレーネちゃん、元気に訓練しているんですね!
良かったです♪ いつまでも元気でいてくれますように(^^)


No:1149 2009/12/29 21:56 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

てんてんさんへ♪

 なかなかカワイイですよね?(笑)
私自身、とっても気に入ってしまって「ナイス!」と思っています(^^ゞ
テンちゃんに如何ですか~? でもお家飼いですものね、迷子札はいらないかな?
 昨日、久しぶりに協会へ電話して、仙台にいらした元パピー担当Mさんとお話しました。
とっても懐かしくて、長電話してしまった私です(^_^;)
 PW復帰はやっぱりダメなのかしら? 
てんてんさん宅は100%、盲導犬になるのにね(/_;)


No:1150 2009/12/29 21:59 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
