
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初ポーク

►2009/12/22 19:16 

 先日、フルールのドッグフードが到着♪
やっときた~~! と言う事で、簡単に済ませていたフルールのご飯でしたが、

「そう言えば、フルールにと思って豚のヒレ肉、買ってたんだった!!!」

と思い出し、今日、ソテーしてあげてみました。

2009122218360000_convert_20091222191104.jpg
カッツンカッツンと食べてました~◎
初豚肉のお味はいかがですか~~?(^^)
フルールは相変わらずシッポブンブンで食べてましたけど・・・^m^


2009122218360001_convert_20091222191122.jpg
そして人間用の食事(笑)
ね?変わらないでしょ?(^^ゞ
フルールのご飯と殆ど変わらないんですよ~(^_-)
ちょっと質素ですけど(^_^;)
今夜はモトピ、お泊まりゴルフで居りません(笑)
なので手抜きお夕飯デス☆
今日は冬至。カボチャは昨日、炊いておきました。





テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

手作り食Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とても手抜きとは思えないです~v-398 手抜かなかったらどんななんでしょうv-405
フルールちゃんと同じご飯、いいですね~ モトピさんがいなくても暖かい食卓ですね。 同じテーブルで食べられたらもっといいのにね。 
フルールちゃん豚v-16のお味は良かったのかしら?


No:1137 2009/12/22 23:20 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 いつもこんな手抜きお夕飯です(笑)
フルールの分は味付け無しですが、私は焼肉のタレで味付けしました(^^ゞ
一緒にご飯食べ始めましたが、カノジョは1分もしないで完食(ーー;)
もう少し味わって食べてくれればいいのに・・・。
初豚肉、お腹の調子も悪くなかったので、たまにあげてみてもいいかも~◎と思っております!
モトピが年末のお休みに入ったら、また手作りにしようと思っていますよ~♪


No:1138 2009/12/23 11:53 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

とっても豪華ですよ~!!フルールちゃんの食事も人間の私が食べたいくらいに美味しそうです!!我が家もベニー父が居ないと、とっても手抜きです。一品料理やマックが夕食となります(笑)。こちらは豚肉もお肉の中では高いのでベニーの口に入るのは年に一度くらいでしょうか(笑)。


No:1139 2009/12/23 23:57 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 フルールのご飯は味付け無しですけれど、試食されます?(笑)
でもベニー母さんが作られているお料理の方が断然美味しいと思いますよ(^^)
一品料理、私もよく作ります! モトピが居る時に(^^ゞ
グラタンとかドリアとか。。。それだけで終了◎
アメリカは豚肉お高いですか? それはビックリ!
今夜はイブなので、牛スネ肉の赤ワイン煮を作っているのですが、作る前にフルール用に作ろうかと悩んで、結局作りませんでした(笑)
今夜のフルールご飯は・・・ドッグフードになっちゃうかな?(ーー;)


No:1140 2009/12/24 13:29 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
