
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お散歩・お散歩♪

►2008/04/09 20:19 

 昨日は1日、家の中で過ごしたフルール。
やっと雨が上がったので、朝は30分程お散歩肉球

 そして11時前にも外に連れ出し、30分お散歩。
午後は14時過ぎと、午後のフードを食べた後18時過ぎに30分前後お散歩に行きました。
あまり長時間お散歩すると、また私が調子悪くなってしまうので、小出しにお散歩ですにっこり

 明日はまた雨の予報だし、ちょっと疲れて欲しくて外に何回か連れ出しました音符
お陰で夕方のお散歩から帰ってきてから本格寝=ケージに入って寝ていますzzz
フーちゃん、今から寝なくても・・・涙

2008040918060000_convert_20080409210317.jpg

夕方のお散歩の時に、携帯カメラからカシャリしたフルール。
おニューのカラーとリードです(笑)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

御陰様で・・

フルールちゃん、リードもカラーもパーカーも素敵です♪
御陰様で、フッティーママからメールを頂きました。
ホントに嬉しかったです。
いつも読み逃げだったのにすみません・・。
これからもちょくちょく寄らせて頂きます!


No:184 2008/04/09 21:30 | ハニーまま #uGGTGiXsURL[ 編集 ]

雨の日は大変です!

まっきぃさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
ピースもワンツはお外です。
訓練に入る前は家の中のトイレでしてたのに、今は全然ダメですよ~。
でも、雨は嫌いみたいで、急いでワンツしてさっさと家に帰ります。
昨日はほとんど一日中家の中にいたので、ストレスがたまったのか、吠えまくりでした~。
明日もお天気悪いのかなぁ・・・。
晴れたら、また一緒に遊びましょうね!


No:185 2008/04/09 22:15 | ピースママ #-URL[ 編集 ]

Re: お散歩・お散歩♪

数日単位でお天気がコロコロ変わる今日この頃ですが、フーちゃん元気ですか?
今日も、またまた雨ですね。
これじゃ~ストレスたまっちゃうよね~。
また、遊びにおいで~。
タックママも待ってるっていってたよ~♪


No:186 2008/04/10 19:53 | オスカーママ #HPhK5rcsURL[ 編集 ]

Re: お散歩・お散歩♪

こんにちは♪
こちらもやっと、やっと雨があがりました
雨に日のワンコは目がうつろ~でほんとにかわいそうですね
オシッコに行ってもすぐに帰らなくてはいけないので、とても不満そうです

フルールちゃん、いっぱい遊べて良かったね!
これで次の雨も我慢できるかな?



↓の記事を読んだ後で申し訳ないのですが
ブログの方で細々と手作り石けんのお裾分け販売を始めました
良ければ、覗いてみて下さいね!


No:187 2008/04/11 09:52 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

ハニーママさんへ♪

 良かったです~♪
フッティママさんからご連絡あったんですねv-290
ハニーママさんやフッティママさんのお家にいるパピパピちゃん達、盲導犬ブログにアップされていたワンコの兄弟なんですよね?
3,4ヶ月のパピーの頃が、最近妙に懐かしくて、デジカメでカシャリした写真を見ている毎日ですよi-229
 夕方からのお散歩の時は、洋服を着せるようにしました。フルールはクロラブ。
夜と同化してしまって、少しでもワンコが歩いていると分かるように。
道行く人に1回、とても驚かれた事があってi-230
もっと上手にお散歩してくれると有り難いまっきぃですv-292


No:188 2008/04/11 15:03 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ピースママさんへ♪

 やっとv-279が上がりましたね!
雨の間中、フルールさんはベランダ側の窓に貼り付いてお空を覗いてました。
「早くあがってくださ~~い!」
って背中が言っている気がしてi-229
 今から家の中でワンツって言ってもダメですねi-230
ピース君、雨だとあまり歩きたがらないんですか!
フルールはその時に因るみたいなんですよi-232
この前の雨の時は、ワンツ終わったらサッサと家に帰ろうとしていたし、昨日の雨は、いつまで経っても外に居ようとするしi-282
濡れるから早く帰ろうよ~って言ったら、ようやく家に帰ってくれましたi-241


No:189 2008/04/11 15:09 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

オスカーママさんへ♪

 本当に数日単位で雨ですねv-292
でもやっと晴れてくれたので、午前中は思いっきりお散歩してきましたv-290
でもまだまだストレスが溜まっているみたいですi-241
週末、フルールを連れてストレス発散させないとv-286
モトピの都合がつけば、そちら方面へi-33行って貰おうかな?(笑)
その時は宜しくお願いしま~すv-290


No:190 2008/04/11 15:18 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ビーママさんへ♪

 やっとi-1てきましたi-179
フルールも久しぶりの太陽を見て、嬉しそうに尻尾ブンブンしていますよ~v-290
次のv-279は月曜日v-292
それまでいっぱいお散歩してストレス解消しておかないと!ですねi-229

 それから少しだけ、ビーママさんのショップにお邪魔させて頂きました。
後でまたゆっくり訪問させて頂きますi-237


No:191 2008/04/11 15:26 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
