
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寒すぎます(ーー)

►2009/12/18 16:49 

 ここの処、とってもさむいフルール地方。
風がハンパなく冷たいのです(/_;)
仙台と変わらないですよ~!
でも多分、最高気温は全然こちらがあったかいんだと思うのですが・・・。
外出た途端、


サブイっっ


ので、フルールを抱っこしたくなります(笑)

お散歩から帰ってから私がする事。

その1 着替えたらまず、フルールを抱っこする。

これに尽きます(^^ゞ
あったかいです(笑)
多少、フルールは迷惑そうな顔をするものの、抱っこされるままになっています(^^)

冬になると、こういう事が出来るから嬉しい♪
夏はかなり迷惑だけど・・・(ーー;)

クリスマスもお正月も未だだと言うのに、早く春が来ないかなぁと思っている私でございました(^_^;)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

関東地方も寒いですよ~v-399  
ワンコ暖かいですよね~ 抱き枕にしたいくらいです~ 
イプカと一緒に寝たい と家族は言ってます。 でもできないのがパピーなんですよねv-356 
お昼寝で背中合わせにしてるだけでも、背中が暖かいです~v-353
寒い季節は嫌ですね~


No:1133 2009/12/18 22:39 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1134 2009/12/19 11:30 | #[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 今日は一段と冷えている気がします。
冷蔵庫より寒いんじゃないか?位(笑)
ワンコは湯たんぽ代わりに(^^ゞ 抱っこしています。
暑くなったら勝手に行ってしまうし・・・ちょっと難がありますが(ーー;)
冬はホント、一緒に寝たいですよね(^^)
シャンプーした日の夜は一緒に寝ようと思っているモトピ家です(笑)
パピーちゃんは・・・出来ないからツライ(/_;)
早く暖かくならないかなぁ~♪


No:1135 2009/12/19 14:29 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

2009 - 12/19 [ Sat ] - 11:30 さんへ♪

 コメント、読ませて頂きました(>_<)
驚いてブログにお邪魔してきましたよ(/_;)
いつも読み逃げばかりで申し訳ありませんでしたm(__)m
またこちらのブログにも遊びにいらして下さいね♪
いつでもお待ちしておりま~す☆


No:1136 2009/12/19 14:32 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
