スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テレビを見る犬(^^ゞ

►2009/12/10 19:26 

 先日の怪我したブログを読んでくださって、ご心配頂いた皆様!
だいぶ良くなって復活出来ました(^^)
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m



 ワンコ達って、テレビを理解出来ているのかなぁ・・・。
最近の疑問です(笑)
と言うのもフルールさん。テレビを必ず見るんですよ~イッチョマエに。

ネコが出演していたらチェック!(めざまし土曜日のにゃんこの時間は大好き) 
ワンコが出演していてもチェック!!(平日はめざましの今日のワンコの時間は必ずチェック) 
今日なんて野球の場面でチェック!!!
まぁ、今日はCSで映画のタッチ(実写版。長澤まさみが南ちゃん役の。)をやっていて、キャッチボールの場面でテレビ前に仁王立ち(^_^;)

 パピーの頃からテレビはよく見る仔だなぁとは思っていましたが、映画を見る犬と言うのは・・・(^^ゞ
ワンコに因りけりなんでしょうけれど。。。
ちなみにヴィータは見ていませんでした。たま~にテレビのニオイを嗅いで、フンってカンジでしたが(笑)
フルールは釘付け状態なんです(^_^;)

 そして驚いた事。
昨日、所さんの笑ってこらえて? 日テレの番組を見ていたら。
東京でフルールとよくお散歩していた場所が映されていて。
テレビにわざわざ近付いて見てるんですよ~(^^ゞ
理解してるのかな?

 皆さんが飼っていらっしゃるワンコさん達、ニャンコさん達はどうですか?(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

マッキィさん お若いから治りが早いですね~ 
フルールちゃん テレビを理解しているのでしょうか・・ 『私もこの中に入りたい~』って思ってる? 
イプカはあまりテレビをガンミしませんね~ ほんっと たま~にだけガンミしています。 動物が映ろうが 知らんぷり。 もしかして・・ アナログだから見づらいのかな・・v-356 イプカもヴィーダちゃんみたいに 匂いをかいで フン! タイプです。 


No:1117 2009/12/10 23:56 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

No title

フルールちゃんがTVを見ている・・・パブロとイレーネも見ていた光景を思い出しました。動物が出てるものは、チェック、チェックしてました。
「スノーバディース」ってゴルちゃんの子犬がたくさん出てくるDVDも真剣にみてました。プレシャスは、興味がなかったようで寝てましたけど。
犬たちも人間と一緒で興味のあるなしがいろいろなんでしょうね。

・・・・先日、イレーネは、元気に入学していきました。パブロがちょっぴりしょんぼりです。


No:1118 2009/12/11 08:23 | パブロママ #-URL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンなさいm(__)m
いえいえ、やっと内出血の色になりました(笑) ご心配頂いて申し訳ありませんm(__)m
 フルール、テレビ自体を理解しているかどうかは不明ですが(^^ゞ
比較的テレビを見て、反応する事が多いです。
デジタルかアナログかでは違いはないと思いますよ(^_^;)
アナログでもガンミしてましたから(笑)
ワンコによって、本当いろいろで面白いですね♪


No:1119 2009/12/14 19:57 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

パブロママさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンなさいm(__)m
プレちゃんはTV、見ませんか?
パブロ君とイレーネちゃんは興味あるんだ~♪ 面白いです(^^)
スノーバディース!私も見たかったんだった(^_^;)
今度レンタルしてみてみます。フルールの反応が楽しみだな~☆
マーリーは見たんですよ! フルールの大反応が面白かったです!!
 イレーネちゃんの入所、お疲れさまでした。
犬舎に慣れて頑張っているかな? ずっと元気でいてくれますように!


No:1120 2009/12/14 20:01 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
