
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

満身創痍な私?(ーー;)

►2009/12/07 20:12 

 昨日の朝、公園コースをお散歩中に


   転びました(>_<)



あ、視界が変わる!!!! と思った瞬間、顔を守るべく手が地面に着いて、両膝強打っ!!!!!

ちょうど段差があるコンビニの前で・・・・・ は、はずかしい(/_;)


と言う訳で、両腕・両膝が痛くてタマリマセン(>_<)

前を歩いていたフルールとモトピは、慌てて駆け寄って。
フルールはナメナメ攻撃してましたが・・・・・・

ナメナメされても痛いのは治らず(T_T)

PCするのもシンドイので、暫く更新出来ません。。。ゴメンなさいm(__)m

CIMG2817_convert_20091207201012.jpg
フーちゃん、ゴメンね。
暫く長距離お散歩はお休みデス。。。
唯一の外出ワンツ、今日は全く引っ張られずに行く事が出来ました(/_;)



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

大丈夫ですか~v-405 てっきりフルールちゃんに引っ張られて転んだのかと思ったら・・v-388 
モトピさんが一緒でよかったですね。 骨は異常なしですか? お大事になさってくださいね。 ゆっくり休んで復活してください。


No:1111 2009/12/07 22:47 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

No title

お大事に。。。。
フルールちゃん まっきぃさんの体のこと理解して 引っ張らないのだね。えらい!


No:1112 2009/12/08 08:15 | いよかん #HVqCzJ76URL[ 編集 ]

No title

大丈夫ですかぁー??
打ち身って跡からくるから・・・ゆっくり休んでくださいね。
フルールちゃん ナメナメ攻撃で優しいねぇー
きっとすごく心配したんだね。


No:1113 2009/12/08 09:19 | うめきち #-URL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 いつもレスが遅くなりましてゴメンなさいm(__)m
だいぶ腕も膝も良くなってきました(笑)
ご心配おかけしてスミマセン(^^ゞ
モトピと一緒にお散歩する時は、フルールはモトピ担当なのですよ~♪
私はお散歩バッグ持ちのみ。なのでラクチンです(^_^;)
しかし久しぶりに派手に転びました(ーー;)
昔はよく転んでばかりいたので、最小限の怪我で済みましたよ(^^)
今度から気をつけます。
ありがとうございました☆


No:1114 2009/12/10 19:05 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

いよかんさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
お陰様でやっと復活できました(笑)
本当に危機的状況と言うのは、フルールも理解しているらしく(^^ゞ
パピーの頃、ギックリをして動けなかった時も今回も、そういう時は引っ張っちゃいけないと言う事は理解しているみたいです(^^)
良くなって来た頃、見計らったように引っ張りも復活しました(ーー;)
でも最近は、言う事も聞いてくれるようになってきたかなぁと思います。
ご心配頂いて、ありがとうございました☆


No:1115 2009/12/10 19:11 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

うめきちさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンなさいm(__)m
お久しぶりです! お元気でしたか?
そうなんですよね(ーー;) 打ち身って後から痛いんですよ~(/_;)
月曜・火曜が酷かったかな・・・、でも復活です(笑)
普段、私は顔を絶対舐めさせないのですが(お化粧していたりするから)、この時はスンゴイ勢いでナメナメ攻撃されました(^^ゞ
痛くて涙がホロっとしそうでしたが、ナメナメ攻撃で涙も止まりましたよ(/_;)
ご心配頂いてありがとうございました☆


No:1116 2009/12/10 19:14 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
