
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヴィータのお誕生日

►2009/12/04 08:38 

 今日、12月4日は我が家の長女、初代パピー・ヴィータのお誕生日です。
5歳になりました。元気にしているかな?どうしているかな?
日盲のワッフルママとワッガパパの間に生まれた、末っ子ヴィータ。
パピーの時はいろいろヤラカシテくれたけれど、今はすっかりオトナになった事でしょう。

キャリアチェンジになったヴィータを引き取って下さったボラさんは、お子さんのいらっしゃる御家族。
きっと毎日ワイワイ遊んでもらったり、海に行ったりして遊んでいるかなと想像しています。

3歳まではお誕生日にプレゼントを送ったりしていましたが、昨年から送るのを止めました。
ヴィータには今の家族が居る、そう思うと躊躇してしまったから。

 いつの間にか、ヴィータに年を越されてしまった私。
犬の5歳は人間だと40歳に当るそうです。


ヴィーちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳のお誕生日、きっとみんなからお祝いしてもらっていると思います。
病気しないで元気に過ごしてね、これはモトピとマッキィのココロからの願いです。


ひとりごとComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとう♪

ヴィ~ちゃんお誕生日おめでとうv-266
5歳になるんだよね~早いね。
そろそろ白髪も出てくる頃かしらね(笑)


No:1105 2009/12/04 20:04 | てんてん #-URL[ 編集 ]

No title

そうですか。 お誕生日おめでとう ヴィータちゃんv-352
お父さんの名前面白いですね。ワッガって・・

そっか~ プレゼントやめたんですね。 そうですよね~ う~ん複雑ですね。 身を引くことも必要ですね~ 考えたことなかったので、これからの参考になります。(まだナニ犬も出してないけど・・v-388


No:1106 2009/12/04 23:29 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

No title

ヴィーちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!もう5歳になるんですね。人間の年だと40歳、ワンコの年を取る早さは本当にあっという間ですね。
ベニーは3歳ですが、そろそろ人間の年だと落ち着いた大人のはずですが、未だに自分のしっぽを追いかけている大人です(笑)。
ヴィーちゃんのこの5歳も健康で沢山の美味しいものが食べれる年でありますように!


No:1107 2009/12/06 08:02 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

てんてんさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
ヴァリー君もお誕生日だったじゃないですか!(^^ゞ
ヴァリー君!お誕生日おめでとう♪
きっと今のお父さんにいっぱいお祝いしてもらったと思います(^^)
5歳、早いですね~(^_^;)
そろそろ白髪?! 出ているかな?
ヴァリー君はどうかな? 今度会う機会があったら教えて下さいね!


No:1108 2009/12/07 19:50 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
我が家の車のナンバープレート、ヴィータのお誕生日です。
何にもヴィータが居た形跡が無くなるのも寂しかったので、1204をナンバーにしました(笑)
ワッガパパは、一時期、すごく活躍した繁殖パパです。
日盲のショップだったか、日盲のHPだったかにワッガの写真がアップされていたと思います。
今度チェックしてみて下さいね(^^)
ヴィータ達Vちゃんズは皆、頭がトンガリ君でした(笑)
パパの血を引いたかな?(^^ゞ
 そうなんです、プレゼントは止めました。
私達が良かれと思っていても、先方がどう思われるかなぁとかいろいろ考えて。。。
ブログもヴィータバージョンは閉じようかと思ったんですが、CCボラさんのご希望で放置状態ですが、そのままにしてます。


No:1109 2009/12/07 19:55 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
ヴィータさん、あっと言う間に5歳になってました!
ヴィータとの出会いは、ワンコ生活の始まりになり、今に至ります。
私達にとっては、本当にいろいろ運んでくれた愛すべきワンコです。
5歳=40歳って考えると、ワンコの犬生はとっても短く感じますよね。
1日を大事に過ごさないとなぁと考えるのも、こういう時です。
ベニーちゃんもいっぱい美味しいものを食べて、元気に過ごせる日々が長く続きますように(^^)


No:1110 2009/12/07 19:59 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
