
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かなりご無沙汰してます(^^ゞ

►2009/12/03 17:06 

 前回更新してから10日?!(^_^;)
ご無沙汰しておりますm(__)m

なんだかとっても風邪っぽい私(^^ゞ 熱も少々?あるっぽい私(^_^;) カラダだる~い私(ーー;)です。
PC開かなくなると、ドドドドドっっと開かなくなるのが当たり前になってしまうんですね(>_<)

 先週末はフルールを連れて近場ドライブしてきたり、いつも通りに過ごしたモトピ家。

CIMG2813_convert_20091203165503.jpg
箕面という処にある、visolaへ行ってきました。
映画館あり、ショッピングが出来て、犬OK! 所謂複合施設です。
今はvisolaから撤退してしまいましたが、こちらへ引っ越してきてソファを買ったお店が入ってました。
その時に、お店の人から「ワンコも連れて来て大丈夫ですよ」と教えて貰って、初めてフルールを連れてきました!
久しぶりの人の多さ(^^ゞ で、フルールも大興奮!!! 
嬉しかったみたいです♪

CIMG2814_convert_20091203165522.jpg
家に帰ってから・・・・・zzzzzz
フルールが顔を向けている方に、私達が座っているダイニングがあります(笑)

CIMG2815_convert_20091203165536.jpg
定番!丸焼き寝zzzzz


この夜は、久々手作り食をあげてみましたよ(^^)
CIMG2811_convert_20091203165446.jpg
トマト、牛スジ・エノキダケ・ニンジン・大根・大根葉の煮込み、ヨーグルトです。
関西に来て、改めて牛スジ文化だと感心しました!
スーパーに当たり前のように置いてあるし、置いてある量もハンパなく多いです!





テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

まぁ まっきいさん大丈夫ですか? 悪化しないといいですね。
お大事に~
フルールちゃん暖かそうなお洋服きてますね。 カッコイイ~!


No:1103 2009/12/04 01:08 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 ありがとうございますm(__)m
重症化にならず、ここ何回か風邪っぴきさんになっております(^^ゞ
何とか持ち直して、寝込まずに済んで(^_^;)

 フルール用の洋服、大体が赤系なんですが、これはベージュ。
初めて冒険してみました(笑)
意外と合う?(オヤバカ) なんて思っているんですが、どうでしょう?(^^)
夜のお散歩の時とかは(そんなに暗くなってからはお散歩してませんが)、車や人に分かっていいですね!
黒なので、闇と一体化してしまって(^^ゞ
フルールの洋服ばかり増えていくモトピ家です(笑)


No:1104 2009/12/04 19:27 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
