
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨・雨・雨・・・・・・

►2008/04/08 18:08 

 昨日のお昼過ぎ頃から雨の東京雨
でも昨日はまだ良かったのです。
とってもタイミング良く、ワンツにもお散歩にも、フルールを連れて行くことが出来ました。
「今のうちにお散歩行こう!」
と、連れ出す事も出来たのですが。

 今日。
全く雨の止み間がありません。
朝はモトピがワンツに連れて行ってくれるモトピ家。
次は何時に連れて行こうかなぁ・・・ 
いつもは10時前後に連れて行くのですが、かなりの激しい雨で躊躇。
やっぱりフルールは時間に正確で、10時頃にモソモソと動き出し、
「行こうよ~」
って誘ってきます泣き顔
限度かなぁと思う正午過ぎ、思い切ってワンツに連れて行き、ずぶ濡れ状態がっくり
予報ではそろそろ雨も止む筈ですが、風が強そう涙
お家の中でワンツしてくれるのがベストですが、してくれないし・・・。
ちょっと泣きの1日の私でした肉球

CIMG2130_convert_20080408180704.jpg

いかにも「つまらないっ!」ってお顔のフルールさんです(^_^;)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

台風?

まっきぃさんこんにちは。
今日はすご~~い雨、風でしたね。
私も玄関を出た瞬間から、ずぶぬれでしたし、
買い物に行けば、かさが数分で折れました。

明日は晴れるそうですね、

ふーちゃんのつまらないってお顔もとってもかわいいですよ。
かわいい仔は何してもかわいいんですね。


No:174 2008/04/08 20:14 | オスカーママ #-URL[ 編集 ]

ヒヤヒヤです

まっきぃさん、こんにちは!
昨日の暴風雨の中、大変でしたね~
ファービーなんて昨日はお留守番&一歩も外に出れずで
悲惨でしたよ~ 
ワンツーを我慢しているとなるとまっきぃさんも出かけるより
仕方がないですよね・・・
二人ともお疲れ様でしたv-394

フルールちゃん、今日のお顔はきっと
ニッコニコかなv-407



No:177 2008/04/09 17:24 | furby-mama #G1YuEVU6URL[ 編集 ]

タイヘンですよね

フルールちゃんのお顔、とっても可愛いですねv-238
以前盲導犬を一時預かりしていた時は、寒い朝や雪の日のワンツーが大変なんだなあと思いました。期間限定でしたので、はりきって庭へ出てましたが、ずっと続くと思うと正直億劫な日もきっとありますよね。
さてフッティーですが、TP2を終えて引き続き神奈川で訓練を続けることになりました。
そして、先日面会してきたのですが凛々しくなって成長を感じましたi-233
今回は体験歩行などをさせていただき、めちゃくちゃに抱きしめたかったのですが、ハードなふれあいは自粛しておきましたi-228
よって、今回は傷だらけあざだらけにならず…大人のお付き合いでしたi-198
やっぱり、心が動かされますね。帰ってからも数日ボーッとフッティーを想っていましたv-398



No:178 2008/04/09 18:13 | フッティーママ #-URL[ 編集 ]

オスカーママさんへ♪

 昨日の雨+風は本当に大変でしたねv-292 
ワンツで外に出る時は、まさに決死の覚悟?!(笑)
今からまた、室内ワンツに切り替えるのは難しいかなぁ・・・。
いつかマイホームを持ったら、外のワンツ場所には可動式の屋根を付けて欲しいまっきぃですv-291
 昨日はつまらなそうなフルールでしたが、今日はその分、いっぱいお散歩に行きましたよ~i-179 
長時間お散歩はまだ私が出来ないので、こまめに連れて出ました。
明日もまたi-3みたいですし、ちょっぴり憂鬱ですv-409


No:179 2008/04/09 18:59 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

furby-mama さんへ♪

 昨日は泣きが入ったワンツでしたv-406
明日もi-3って言ってましたねi-238 ツライ・・・・・i-240
早くi-1の日が長く続かないかなぁ~i-229
 今日はいつもよりも多く、お散歩に連れて行きました。
お陰で疲れたみたいで、この時間からハウスで寝てますよi-100
この時間から寝られてしまうと・・・。後から辛くなるかな?(笑)


No:182 2008/04/09 19:51 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

フッティーママさんへ♪

 これからワンツは、いつも外だと思うとちょっぴりタメ息i-229です。
フルール自身も、濡れている所はあまり歩きたくなさそうなので、出来れば家の中でもワンツしてくれればと思っているのですが、なかなか家の中ではしてくれなそうですv-292
 フッティー君、引き続き訓練なんですね!
フラッグ君ブログを先日読み逃げさせて頂きましたが、フラッグ君も引き続き訓練みたいですよねv-286
フッティー君の成長振りを肌で感じられたのは、とても羨ましいですよ~i-237
私はオコサマフルールに振り回されて、テンテコ舞イです(爆)


No:183 2008/04/09 20:03 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
