
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

子供好き?

►2009/11/19 19:59 

 最近はめっきり寒くなってきたモトピ家地方です(^^ゞ
今週は特に寒くて、床暖も大活躍中(笑)
昨日はあまりにも寒く、お散歩に行く気にならなかった私ですが・・・(フルール、ゴメン(ーー;) )
今日は遠出コースに行く事にしました。

目指せ! 1時間コース!!!

 15時前に家を出発したので、外は暖か!
ウィンドブレーカーを着ていたのですが、汗がうっすら(笑)
で、1時間コースのいつもの公園に到着すると、芝生目指して引っ張るフルール(-_-)
小さな子連れのママさん達が、公園にはいっぱい来ていました。
その中のある男の子、フルールにエラク興味深々な様子で、ハイハイしながら近付いて来て(^_^;)
何故か子供に人気のあるフルール、いえ、ワンコは子供に人気ですよね(笑)
ペタペタとその男の子、触ってナデナデしてくれました。
鼻の穴に指入れそうになってたけど(^^ゞ
フルールは全然怒らず、もっと触っていいよ~とでも言いたげに、とっても大人しかった(笑)
最後にその男の子をペロペロ舐めてましたが・・・(ーー;)
男の子、全然泣かず。嬉しそう♪(^^ゞ
良かった、泣かなくて(汗)
その後、バイバイして帰ることにしました。

 フルールは帰宅後、ソファ犬。
すっかりソファ犬も定着しました。自分の居場所はココ!と決めているようです・・・。
あの遠慮深かった態度はイズコへ~~~?

2009111919450000_convert_20091119195745.jpg



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フルールちゃんも 男の子も楽しかったですね。
おとなしくしてるフルールちゃん いい仔だね。
イプカは喜びのあまり、興奮して押し倒しそうです。


No:1095 2009/11/20 23:08 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 意外と子供好きだったフルール(^^ゞ
パピーの頃だったら多分押し倒していたと思います(ーー;)
実際、何度か前足を上げてジャンプしたりしていましたから・・・・(-_-)
1歳そこそこのお子さんだったし、まだハイハイしている状態の子だったので、フルールを座らせて後ろから羽交い絞めにしていました(^_^;)
イプカちゃんはまだパピーちゃんですもの!
誰でもナデナデしてくれたら嬉しいですよね(^^)v



No:1096 2009/11/21 09:35 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
