
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

北風ピープー(> <)

►2009/11/12 18:27 

 昨日はほぼ1日雨でお散歩に行けなかったフルール。
今日は連れて行かないと!と、午前中は2時間近くお散歩へ行ってきました。
1時間コースの公園経由、その先少し延長。
グルッと廻って帰ってきました。
お昼過ぎに帰ってきたらフルールさん、足を拭いたら即行ケージに入って寝る体勢に(笑)
私は着替えてからソファに。
そしたらテケテケとソファに近付き、目の前でお座り姿勢(^_^;)
「いいよ、アップ」
って言うと、ジャンプしてゴソゴソと私にピッタリカラダを付けて爆睡してました。

そ~~っとソファから降りて、携帯カメラでカシャリ。
2009110921030000_convert_20091112182528.jpg
時々、ゴゴゴゴゴっとスゴイ寝息が聞こえてきました(^^ゞ


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フルールちゃんは、勝手にソファに乗らないんですね~ おりこうさんだ~
やっぱり枕で寝てるんですね。 可愛いね


No:1079 2009/11/12 20:40 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

ふふ、ケージで眠っていたのにまっきぃさんがソファに居るのを見て、自分もここで。。。というのが可愛いですね~!!こういうのって嬉しいですよね!!ベニーは一匹オオカミ派で、一人が好きなのでこういうのって本当に羨ましいです!!
座椅子フルールちゃんも好きだったけど、ソファ犬もいいですね~!!


No:1083 2009/11/13 10:28 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンなさいm(__)m
 いえいえ、たまたま・・・ですよ(笑)
ジ~~っとフルールを見ていると、ソファ前に座って
「乗ッテ良イデスカ?」
と言う顔をしてOKを待っている時と、何もこちらからOKしてなくても乗る時と。両方あります。
枕はワンコ達にとっても欠かせない寝具(笑)ですね(^^ゞ
今もソファ犬で、クッションを枕代わりにして寝ています(^_^;)
人間がソファに座ると、人間枕にされて押さえ込まれ身動き取れなくなります(ーー;)
完璧、私達はフルールにナメラレテます(爆)


No:1084 2009/11/16 18:14 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
そうなんです(笑) ソファに座っていると、必ず傍に来て「ドッコイショッ」ってカンジで隣に座るんですよ~(^_^;)
昔から甘えっ子のフルールだったので、しょうがないか~(^^)なんて思っているんですよね(笑)
ベニーちゃんは、どちらかと言うとヴィータに似てますね!
ヴィータもヒトリが好きな派だったので。
ワンコもいろいろ、個性があって面白いです♪
 ベニー母さんに、もう、座椅子犬フルールの姿をお見せ出来ないのが残念です(>_<)
でもソファで寛ぐソファ犬フルールのご愛顧を、今後とも宜しくお願い致します(笑)


No:1088 2009/11/16 18:29 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
