
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

朝のお散歩~♪

►2009/11/07 09:00 

 関西に来てから、モトピの土日出張が増えました。
土日は殆ど、フルールのお散歩はいつも一緒に行っていましたが、居ないと私ヒトリでしないといけない(ーー;)
最近、前に増して特にワンコを見ると吠えまくるフルールさん。
かなり大変です・・・(-_-)
背中の毛がモヒカンになったと思っていたら、前からバーニーズマウンテンドッグが(^_^;)
すれ違うと同時に吠えまくり~~。
朝早くから、フルールの吠え声が辺りに響き渡りました(ーー;)
なんで吠えるかなぁ・・・・・。

 今朝はちょっと遠出。
1時間コースのお散歩をしてきました。
2009110707120000_convert_20091107085827.jpg
朝焼けで陽差しがまだオレンジ。
でも7時過ぎていたんだけどなぁ・・・・(^^ゞ



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

写真の所はどこなのでしょう? いろんな物が立っているような・・ お洒落な感じ?
マッキイさんが毎日お散歩なんですね。たまにはお休みしたいですよね。こんな時に限って雨降りませんネェ・・・
頑張ってください。


No:1065 2009/11/08 01:02 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 写真の場所は、家から歩いて30分弱の処にある公園です。
以前、
http://motopimakky.blog31.fc2.com/blog-entry-198.html
で書いた公園内ですよ(^^)
広さが結構あって、最寄の高速道路のインターを降りると案内が出ていたりします。
公園の反対を渡るとパン屋さんがあったり、ガーデニンググッズ?が売ってたりする処なのです。
英国風庭園とか、ちょっと洋風に整備されている公園です。
 そうなんです(^_^;)
私が毎日のお散歩担当で~(ーー;)
少しはお休みしたい時もあります~~!
でも今週は火曜日が雨?と言われているので(^^ゞエヘヘ
本当に行きたくない時は、家の中で「持って来い」遊びをしていますよ(^_^;)


No:1066 2009/11/08 21:27 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

フーチャンの眼差しが人間っぽい(笑)
時々、こうやって人間ポイ表情しますよね!


No:1080 2009/11/13 08:12 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 レスが遅くなってしまってゴメンなさいm(__)m
いっぱいコメント頂いてありがとうございます(^^)
 眼差し、人間ぽい?(笑)
たまに、こんな表情をしてよく見ています。
ウェリナちゃんもそうですか?
目の前は確か池があって、カルガモ達が泳いでいるんですよ♪
鳥にはあまり興味が無かったフルールですが、池のカルガモには興味深々です(爆)


No:1085 2009/11/16 18:16 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
