
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

緑地公園へ

►2009/11/01 20:30 

 今日は午後から雨。
お散歩に行けないと思い、昨日は服部緑地公園へフルールを連れて行ってきました。
本当は最初、万博公園へ行こうと思っていたんですが、ワンコはNGと駐車場の入り口で言われ、(@_@)エッッ!!! と言う事で、目的地変更。
服部緑地公園へ行ってきましたよ♪

CIMG2796_convert_20091101201704.jpg
陽差しが暑かったせいか、フルールの舌が長いっ(^_^;)

CIMG2800_convert_20091101201728.jpg
お散歩を存分に楽しみ?(笑) 帰りました。
帰りはドナドナ牛さんになってましたよ(ーー;)

 広い公園内、ワンコがいっぱいでした(*^_^*)
でも小型犬ばかり・・・(^^ゞ 大型犬は殆ど、いえ全然見ませんでした(^_^;)


 そして今日。
午後から本降りの大雨で、今やっと、止んできたかなぁと言う処。
午後のお散歩は無かったのですが、今朝はいつもより長めにお散歩してきました。
フルールが通っている動物病院の前を通ってお散歩してきたのですが(長めのお散歩の時は、大体通院している動物病院の前を通ります)、いつもは動物病院に差し掛かると中に入ろうと敷地内に入るフルール(^^ゞ
今日はその元気もなかったのか、全く入ろうとせず・・・^m^
それだけ疲れたって事なのかな?(笑)

 お夕飯は、モトピリクエストで昨日から仕込んでいたビーフシチューにしました。
フルールにはそのお肉を煮込む前にちょっと拝借し、手作り食に。
大根とキャベツ、そして牛肉を煮込んであげてみましたよ(*^_^*)
食べている間中、シッポブンブン♪

CIMG2808_convert_20091101202820.jpg
赤ワインを煮込んで、本格的に作ってみました(^^)vv


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あっ スヌーピーのお皿同じの持ってます~v-411
フルールちゃんドナドナになったり牛さん食べたり・・面白いです。

以前大阪に行った時、鶴見区にあるドッグカフェCanisというお店に行き、その後花博記念公園鶴見緑地という所で、ライトハウスのそのちゃんとイプサムと遊びました。
カフェはサルーキーがいて、公園は広くて楽しかったですよ。


No:1049 2009/11/01 23:30 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

シチューの美味しい季節になりましたね。
ビーフシチューもいいねえ・・・

先日、教えていただいた“ボーロ”作りました。
小麦がだめなパブロには、嬉しいおやつです。
それで、お友達ワンコさんにもプレゼントしちゃいました。
ママさんから「美味しかったわよ」と言われ・・・
安心して口にできるものだからいいですよね。

また美味しいおやつレシピ、教えて下さいね。


No:1050 2009/11/02 14:05 | パブロママ #-URL[ 編集 ]

新しいソファがやって来たのですね!!私の大好きなフルールちゃんの座イス姿はもう見られないのは寂しいですが、フルールちゃんがここでゆっくりしている姿もまた可愛いですね~!!
我が家は私はベニーがソファに乗るのをOKしてますが、ベニー父は反対なので彼が居ない時にベニーは乗っています(笑)。
まだまだそちらは暖かそうですね~!こちらは今朝の気温が2℃しかありませんでした。。。同じ地球なのか!?
これからの季節、スープの出番が多くなりそうですね。
我が家も今晩は野菜スープに決まりです!


No:1051 2009/11/03 01:15 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 スヌーピーのお皿、持っていらっしゃいます?(笑)
確かセブンで貰った気が・・・(^^ゞ
家に4枚、あります(爆) カップも1つ(笑)
 そうなんですよ♪ この日はフルール、共食い?しました(^_^;)
疲れ切ったみたいで、夜も爆睡でしたよ(^^)
 鶴見緑地もありますね~!
家からはちょっと遠いのかな? まだ位置関係が全く分からないまっきぃです(^^ゞ
こんなに広いんだから、ドッグランも作ればいいのになぁと思ってしまった私でした(^_^;)
東京は代々木公園とか、駒沢公園にドッグランがあるじゃないですか~♪
ドッグカフェもいいですね! 
今度は鶴見緑地、行って見たいと思います(*^_^*)
情報、ありがとうございました(^^)


No:1052 2009/11/03 16:55 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

パブロママさんへ♪

 本当です! 今日はこちら、メチャクチャ寒くて!!!
シチューの美味しい季節になりました(^^)
今年初めて、床暖を点けっぱなしで寝ましたよ(^^ゞ
 ボーロ、お作りになったのですね!
パブロ君、アレルギーは出ませんでしたか?
喜んで頂けて、私も嬉しいです♪
どうもありがとうございます(*^_^*)
手作りだと、気分的にとっても安心出来ますよね!
でも保存料が入っていないので、早めに食べないと(^_^;)
またお手軽に作れる物がありましたら、是非ご紹介できればと思っております(^^)


No:1053 2009/11/03 16:59 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 やっと新しいソファが来たのですよ~♪
きっちり2ヶ月、かかりました(爆)
座椅子フルールのファンで居て下さったベニー母さんには申し訳ないです(^^ゞ
今はソファ犬になりましたので、またその姿をアップしていけたらいいなぁと思っております^m^
 いえいえ~!!! 今日は日本も寒かったですよ!!!
こちらも最低気温が10度いかなかったんじゃないかな?と思います。
お昼間も床暖つけっぱなしでした(笑)
外は北風が冷たいし・・・(/_;)
冬に生活出来るか不安になってきました。。。
多分、山からの吹き降ろしの風が、とっても冷たい場所なんだと思います・・・。
これからの季節、温かいスープがいいですね♪
ピーフシチューも順調に無くなりました(笑)


No:1054 2009/11/03 17:05 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
