
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちゃっかりソファ犬

►2009/10/29 18:41 

 良いお天気が続いている関西です♪
お布団も干して、フカフカ~♪(*^_^*) いい気持ちですよ~(^^)
もちろん、フルールのお布団もフカフカです(笑)

 今まで、フルールは暇な時に限って2階へテケテケ上がってベッドへ直行する事が多かったのですが、ソファが来てからは殆ど!2階へ上がらなくなりました。
2階へ上がるのは、モトピを起こす時・着替えに私達が2階へ上がる時・お洗濯物を干す時。
寒い時も上がっているかな?
それ以外はソファ犬に早代わり、です(^_^;)
こうなる事は予想していたものの・・・・・・・。

 2009102915580000_convert_20091029184016.jpg
ヒトのカラダを抱き枕にするのは止めて欲しい(/_;)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

人肌の抱き枕で気持ちよい眠りに・・・・ 可愛くて、マッキイさん動けなかったんじゃないですか? 普段知らんぷりだけど、甘えて頼ってくれると嬉しいですよね。

そういえば、螺旋階段からは落ちたりしてませんか?


No:1047 2009/10/29 23:41 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 寒くなると、我が物顔で乗っかってきますv-40
5~6kg 位なら軽くて許せますが、何せ26kgあるので重い重いv-292
10分も乗られていると、身動きが取れず足がしびれてきます(爆)
フルールはリシアンママのBWさんから、「この子は甘えっこです」と言われて委託されました(笑)
なので、殆どいつも傍に寄ってきて、座る時は必ず何処かしら私のカラダにあたっていますi-229
 螺旋階段、順調に昇降していますよ♪
落ちる事は全くありません(笑) 転居したての頃は、脚に傷を作っていましたが、今はそれもなくなりました!


No:1048 2009/10/31 19:55 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
