
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おニューのソファが!!

►2009/10/28 18:57 

 2ヶ月前、箕面のお店で買ったソファ。
やっと昨日到着~♪♪♪ルンルン♪♪♪
革のいいニオイが漂っております~(^^)

 最初、ソファが来た時。
フルールは迷ってました(笑)

 「ワタシ、何処ニ行ケバ良イデスカ?」
ソファの前で右行ったり左行ったり・・・・・・・。
二人掛けソファですが、4人くらい座れそうなソファなので、隙間はあります。
モトピが座り、私も座り、間が空いている・・・。
フルールの様子を見ていた私達、思わず笑ってしまいました(笑)

 「いいよ、フーちゃん。アップ。」
そうしたら、ようやくソファに座って私達にくっ付いて寝ましたよ(^^ゞ

 もしこれがパピーウォーカー時代だったら絶対にさせないですが、家のワンコだもの♪
いつも一緒に居たいものね(*^_^*)

2009102810260000_convert_20091028185655.jpg
ソファ初乗り!


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おニューのソファいいですね~ フルールちゃんも気に入ったようですね。 でも皮だとペロペロしたりしないんですか? 食べたくなったりも・・


No:1040 2009/10/28 21:14 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

お久しぶりです

次元のことを憶えてくれていて、とてもうれしいです。
ヴィータちゃんと会ったあの公園もワンコたちが代替わりして、あまり行くこともなくなりました。

現在、兵庫にお住まいのようですが、神戸には次元のおばさんにあたるロゼってエアデールが住んでいます。
コスメのお店http://www.rakuten.co.jp/beautifulrose/index.htmlの看板犬を時々やってるんです。
次元に代わって会ってきてみてください。
ロゼ嬢の飼い主さんは次元の取り上げ婆なんですよ。


No:1041 2009/10/28 21:57 | じげぱぱ #-URL編集 ]

フルールちゃんの行動かわいいですね。
ユナもノンタン追っかけてたり ボール遊びをしていてついソファーに乗ってしまうことあるのです。(トランポリンの様にね)そんな時 すぐ気がついて 自分から瞬間的におりてしまいます。「賢いなあ」と思う反面 いつソファーOKにしてやろうかなァ~ と思案したりもしています。


No:1042 2009/10/29 08:25 | いよかん #HVqCzJ76URL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 ソファ、快適です♪ 買ってよかった~~(>_<) 
転勤族なので、オオモノ荷物になるモノは買わない!と頑なだったモトピですが、夜、一段落したらソファで寝ているようです・・・(^^ゞ
そうなんです!! 私もそれを一番危惧しておりました!!!
革だからもし、ガジガジやられたらどうしよう?!?!って(^_^;)
ですが、今のところは(←この言葉が肝心!)ガジガジもせず、大丈夫なようです!
パピーだったらすぐにイッチャッていたかもしれません。。。
大きくなったね、成長したね!とナデナデしている今日この頃です(笑)


No:1044 2009/10/29 18:20 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

じげぱぱさんへ♪

 こちらこそ、私達の事を覚えていて下さったんですね!
どうもありがとうございます(^^) とっても嬉しいです。
あの公園はヴィータにとって、とても楽しい思い出の場所だと思います。
よく週末の朝や夕方にお話させて頂いた、懐かしい場所です。
こちらへ転居する前にあの公園へ行きました。
やっぱり懐かしいなぁと思うと同時に、もう来れないかなぁと寂しくなったのを思い出しました。
ヴィータより元気な(爆)フルールと一緒にお散歩して帰ってきましたよ♪
ロゼちゃん、次元君のおばさんなんですね!
今度機会がありましたら是非、行って見たいと思います(^^)

 じげぱぱさん、そしてご家族の皆様、御気を落とされませんように・・・。
たまに読み逃げ専門ですが、小姉さんの露伴君ブログも読ませて頂いております。


No:1045 2009/10/29 18:29 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

いよかんさんへ♪

 ユナちゃん、偉いですね♪
さすが!です(*^_^*)
遊んでいると、やっぱりソファはダメ!って言うのがトンデしまいますよ!
自分で降りる処はスゴイっ!!!(^^)
フルールはもう、我が物顔でソファ犬になっています(笑)
あの躊躇した態度は何処へやら~~?(^^ゞ
ソファの居心地の良さを知ったのか?暇な時、今までは2階のベッドへ直行していたりしたのですが、ここの処はソファに寝ています。


No:1046 2009/10/29 18:34 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
