スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

台風直撃?!

►2009/10/07 19:06 

 近畿地方、台風が直撃と言う事なので、フルールのお散歩はワンツのみ。
本当は外に出たくないと言うのが本音なのですが、外でしかしてくれないフルールさん。
取り敢えずは連れて出ていますが、今の時間は雨も強く降り出してきました。
関西圏にお住まいで、このブログを読んで下さっている皆様、くれぐれもお気をつけて下さいね!

 なんせ、東京以西で初めて迎える台風が、戦後最大級?!(ーー;)
かなりコワイものがあります。
小学生の頃、広島の祖父母の家へ遊びに行き、帰りは台風に遭遇した事がありました。
飛行機は飛ばず、新幹線はもちろん遅れ、自宅のある仙台に着いたのは夜中で。
広島で遭遇した台風は、仙台に到着後に遭遇した台風と同じで、全く威力が違ったと言うのをはっきり覚えています。
日本列島を縦断・横断するだけ威力が衰えていくんだなぁ。
子供心にも記憶に刻まれています。

 近畿は夜中に通過ですが、それよりも東側にお住まいの皆さんもお気をつけて下さい(^^)





スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

関東は明日の午後がピークと天気予報でいってました。
土砂降りの強風の中イプカを連れ出してみようかな・・? とイタズラ心が言ってます。 なんて不謹慎なこと言ってる場合じゃないですよね。
本当に皆さん気をつけましょう。 戦後最大でも被害が少ないといいですね。


No:1015 2009/10/08 01:11 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが大変遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
すっかり遅くなってしまいました(^^ゞ
 イプカちゃん地方は台風、大丈夫でしたか?
こちらは夜中の内に通り過ぎてくれたので、翌朝は何とか外でワンツさせることが出来ました(笑)
風がとっても強くて、夜中の2時に目が覚めてしまってその後は一睡も出来ず・・・(-_-)
多摩川は凄く増水していたんじゃないかなぁと思います。
この辺りは小さな小川はあるのですが、多摩川位の大きな川となると宝塚の駅まで行かないと無いのですよ~(^_^;)
また台風来たりするかもしれませんが、くれぐれもお気をつけて!


No:1016 2009/10/13 17:55 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
