
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何だかとっても気分が悪い(-_-)

►2009/10/04 18:36 

 嫌がらせか?! と思う位、最近、我が家の玄関付近にツーが落ちていたりします。
いえいえ、敷地内にもチラホラ・・・。

 はっきり言って、ジブンチの生き物が排泄した物を処理できないんであれば、生き物を飼う資格は無いと私は思います。

 我が家の環境はテラスハウス。
敷地内に10世帯弱住んでいて、我が家は道路から入って、駐車場を抜けて直角に曲がらなければいけない場所にあります。


道路際だったらまだしも・・・

敷地内の奥まった場所に連れて来て普通させるかッッッ?!?!


しかも小型犬みたいなヒトカタマリ。

 今までマンション生活で、マンションの玄関出てすぐに『落し物』に遭遇するなんて事はなかったので、ちょっとビックリ。
確かに東京でも仙台でも落ちていたのは見たことがあったけれど、かなりイヤなモノです。


 私は声を大にして言いたいっっ!!!!! <`~´>


 処理できないなら飼うなっっ


ちょっと怒りに任せ、書いてしまいましたm(__)m
不快に思われた方、ゴメンナサイm(__)m


 お口直しに、昨日十五夜だったけれど撮れなかったお月様。
真ん丸満月のお月様ですが、どうぞ(^^)

2009100418020000_convert_20091004183458.jpg



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

ひとりごとComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

野良猫じゃなくてワンコのブツなんですか? 現場を押さえたいですね。v-359
モラルの低下する日本の未来が心配です。


No:1007 2009/10/04 19:52 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

遅くなりましたが、フルールちゃんお誕生日おめでとうございます!!
動画見ました!もう早く食べたくって、あせるフルールちゃんが可愛かったです!この一年も元気で美味しい物を沢山食べてね!

そうですよ~~、処理できないなら飼うな!!です!!自分のワンコのウンぐらい当然だと思うのですが。。一体どんな顔して無視してその場を去るんでしょうか!?本当に不快な事ですよね。こういうオーナーのワンコも不幸ですよね。。。


No:1008 2009/10/04 22:03 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 本当ですっ!! 現場押さえたい、モトピがいつも言ってます(笑)
ビデオでも設置するか?とか。。。(^^ゞ
野良猫のブツを見た事が無いので分からないですが、大きさから言ってもワンコだと思います。
最近、日本人ってマナー悪くなりましたよね。。。
将来、不安だわ~(ーー;) 



No:1009 2009/10/05 19:05 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 フルール誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます(^^)
何よりも「必死!」って言うのが良いでしょう?(笑)
いつでも真剣なカノジョなので、たまに冗談言うと怒るんですよ~(^_^;)
 ベニー母さん地方では「落し物」ってありますか?
あんまりにもここ最近、続いているので凹んでいるモトピ家です・・・(ーー;)


No:1010 2009/10/05 19:09 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

私も同意見!こんな事があったら、考えちゃう
張り紙とか出来ないのかしら?「うんちのお持ち帰り大歓迎」とか
嫌み込めて。祈りを込めて・・・こういう飼い主さんって
結構居るんだよね・・困ったもんだ。


No:1011 2009/10/05 23:38 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

それって何よ!!!

なんじゃそれ!!っていうところです。
うちの前も小型犬のウンpが門の前に落ちていたことが一時ありましたが、2ワンを早朝から玄関前に出しておいたところなくなりました。
まぁ、ワンズが「わん!」と言ったときにわざとらしく、「またウンを放置してるのおしえてくれてるンか~」という、嫌がらせ作戦に出たのですが~。

カレンダーのお知らせをしていただいたお礼に伺ったのに「怒」が先に来てしまいました。
すみません(汗)
実は、お知らせをアップしていただいたのを早くに知っておりました(カミングアウトしてどないするんや 滝汗)
ありがとうございます。

ドタバタジタバタとしていまして、お礼が遅くなって本当に申し訳ありません。
かなり太めな体を細くして恐縮しております~(ホントか?)

ようやく、トンネルの出口が見え始めたのでお礼に歩き始めました。
いつもいつも応援をありがとうございます。
今年も皆さまの力をお借りして、ちょこっと頑張ります。
ありがとうございました~♪



No:1012 2009/10/06 20:46 | ワンコのかあさん #xcUAJt3EURL[ 編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
そうですよね~(ーー;) 何で放置しておくのか?私には理解出来ません。。。
いつも玄関ドアを開ける度にドキドキしています(-_-)
いい方法、無いものかなぁ。。
仙台のワン友さんだったかたがブログで、川へ投げてる飼い主を見たと書いていらっしゃる事がありました。
川って言うほどの川ではないんだけど、子供達がザリガニ釣りとかして遊んでいる用水路に毛が生えたみたいな川。
それには思わず反応したのを思い出しました。
モラルが無くなっていくのがとっても怖いなぁと思います。


No:1013 2009/10/07 18:49 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ワンコのかあさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
いえいえ、そんなお礼だなんて(^^ゞ 返って恐縮してしまいます(^_^;)
 ホント、ワンコのツー放置には呆れてしまいますよね。
放置するんだったら飼うな!!って思います。。。
フルールを玄関に繋げておこうかな?(笑)
みんなビックリするでしょうね~^m^
意外と目立つ場所なので、真っ黒いデカイワンコが番していたら、きっとみんな唖然とするかも?
晴れて涼しい時にしてみようかな、試しに(笑)
 かあさん、何かお手伝い出来れば仰って下さいね!


No:1014 2009/10/07 18:55 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
