
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

空気が入れ替わった?

►2009/10/03 16:04 

 昨日はジャンジャン降りの大雨でした~。
お陰でお散歩は無し! フルールさん、大変不満そうでしたが(笑)
今朝のお散歩は引っ張りまくりのデダシ、少し経つとドナドナ牛さんバージョンに変化しました(^^ゞ

 昨日の雨が降った後、今朝は寒い位。
こちらに来て、初めて窓が結露していました。
拭くまでもなく、すぐに乾いてしまいましたけど。。。
でも日中はまだ27~28度位になるので、半袖です。夜も半袖のTシャツを着て寝ています。
長袖のパジャマもいいのですが、ちょっと暑くて。。。
半袖Tシャツに羽根布団かけるとちょうど良い(笑)
お昼間、感じました。あ、空気が入れ替わったなぁって。
夏の蒸し暑い感じが無くなり、さわやかな秋の風が気持ち良い。

 紅葉の季節はあと1ヶ月以上待たないといけないと思いますが、京都や六甲の紅葉を楽しみにしているモトピ家です♪


CIMG2749_convert_20091003160320.jpg




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ジャンジャン降りだとなんだかホッとするのは私だけ? 意外と散歩が面倒な時ありませんか? だから土日はパパに行ってもらってます。グウタラですv-388

こちらは昼間窓を開けて半そででうたた寝してると寒いです。昨日は靴下はきました。


No:1005 2009/10/04 01:17 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 いえいえ、私もそういう時、ありますよ(笑)
あ~~今日はお散歩行きたくないなぁ・・・って思う日、ワンツ+ちょっと歩きで帰るって事もあります(^^ゞ
そういう時は、家で持ってこい遊びとか、かくれんぼとかして遊んだりしてますが、やっぱりお散歩に勝るモノは無さそうです。。。
 そちらは2~3度はこちらと比べて気温が低そうですね。
風邪などひかれないようにお気をつけてください(^^)


No:1006 2009/10/04 07:27 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
