
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遊んでみました(笑)

►2009/10/01 14:30 

 昨日までのグズグズお天気、今日は晴れました~♪
気分晴れやか♪ルンルンです(笑)


 それなのに・・・

 フルールのお散歩にも行かず・・・・・

 PCの前で遊んでいる私でございます・・・・・・・


 で、遊んでしまいました!!!!!

 
 これです!!



 ジャ~~ン!!!!!! ^m^





 
narikiru_1254371538_12512_convert_20091001142913.jpg


 これで遊んでいる私を、フルールはジラ~~と眺めております・・・(^_^;)

CIMG2750_convert_20091001143302.jpg



 映画「マーリー」のフルールバージョンの写真をアップしてから、お問い合わせのメール・コメントを頂いておりますm(__)m
ありがとうございます♪

↓こちらのサイトから直接入れるかと思いますので、愛犬・愛猫のバージョンで是非お試し下さい(*^_^*)

マーリー ナリキリ!



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

黒ラブに赤いパンプス とてもよくお似合いです。 本物? マッキイさんのですか?
上手にできてます。


No:999 2009/10/01 23:05 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

こんにちは。
あれ、どうやって遊ぶんですか?マーリーのポスターですよね?
ふうちゃんにぴったりですね。
赤が良く似合ってます。
先日のサングラスもお似合いYO!





No:1000 2009/10/02 08:05 | パブロママ #-URL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 マーリーのサイトに「ナリキリ」のサイトがあって、そこで作ってみました~♪ウフフ
簡単に作れますので、是非イプカちゃんバージョンで作ってみて下さい!
サイトはこちら↓です。

http://video.foxjapan.com/narikiru/


No:1002 2009/10/02 18:59 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

パブロママさんへ♪

 そうです♪
マーリーのサイトから作りました~♪
「ナリキリ」のサイトがあって、そこから簡単に作れます(笑)
是非是非、パブロ君・プレちゃん・イレちゃんのバージョンも作って見て下さい!

http://video.foxjapan.com/narikiru/


No:1003 2009/10/02 19:02 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
