
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3rd Anniversary!

►2009/09/30 13:48 

 9月25日

この日、フルールはこの世に生を受けました。3回目のお誕生日です。
8頭のFちゃんズ(残念ながら1頭は死産だったらしいですが)、無事に誕生日を迎えられたと思います!(*^_^*)
楽しいお誕生日だったかなぁ?
盲導犬候補生として生まれてきたけれど、モトピ家の癒しワンコとして今は生活しているフルール。
とっても癒してくれています(笑)
最初はどうなるかと思っていたけれど、前に比べたら本当に落ち着くのが早くなりました。

 モトピ家はこの日、宝塚ガーデンフィールズでフルールのささやかなお誕生会をしました。
とは言っても、フルールにはチーズワッフルのプレゼントだけでしたが(^^ゞ

CIMG2784_convert_20090930131142.jpg
美味しそうにクンクンして・・・。

CIMG2785_convert_20090930131159.jpg
良い仔さんで待っております。



フルール チーズワッフルを食す
VPS
大興奮で食べている姿は動画でどうぞ☆

 フルール、お誕生日おめでとう!
また1年、東京から宝塚へ転居してこの1ヶ月はバタバタしていたけれど、気長にワン友も、お散歩友達も見つけようね!
病気も怪我もしないで元気な1年になりますように。




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かんど~

フーちゃんお誕生日おめでとうv-424
2年に1回の繁殖のリシアンだからね~ 年の離れた姉妹ですね。
動画のフーちゃん可愛すぎ~ 何回も見ちゃいました。
あの素早い お手&おかわり v-347 打ち抜かれたよ~
早くワッフル欲しくて適当にお手をしたような・・ v-410 もうたまらない 
そしてワッフルをパクッと食べて~ 生で見た~い


No:995 2009/09/30 20:18 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 沢山のコメント、どうもありがとうございました(^^)
そしてお誕生日のお祝いコメント、フルールに代わり、感謝致します(*^_^*)
年の離れた姉妹ですが、今後とも宜しくお願いします♪
 イプカちゃんはお手&おかわりはしませんか?
初代のヴィータさんの時は教えなかったので、次のパピーが来たら教えようと思ってました。
特に教えた訳ではないのですが、自分からするようになって・・・^m^
ご飯やオヤツを前にしたお手&おかわりは、いつも「適当」です(笑)
フルールさんは単純で助かります(^_^;) ← 正直デス(^^)ウフフ



No:998 2009/10/01 14:13 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

かわいい~!

動くフーちゃん、夢中でかわいすぎます~♪
ダウンからのハンド!その後の連続ハイタッチ?
動くぬいぐるみみたいです~(*^。^*)

フッティーもホント単純で(素直で)あつかい
やすかった~(笑)
まだまだ3さい!早く落ち着かないで、
まっきぃさんを楽しませるのだよ~
フーちゃん おめでとう~(^O^)ノ


No:1001 2009/10/02 14:41 | フッティーママ #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

フッティーママさんへ♪

 そうですか~?(笑)^m^ カワイイですか~?(^^)
↑完璧オヤバカです(^^ゞ
フッティー君も!!! お誕生日おめでとう!!!!!

 多分、食べれるまで永遠にお手&おかわりはすると思いますが、その間はヨダレ垂れ流し状態になるかと思います(ーー;)
店内と言う事もあり、すぐに食べてもらいましたが(笑)
やっぱりラブは単純な仔が多い?!(^_^;) 
ラクで助かります(^^ゞ
でももう少し、落ち着いて欲しい・・・デス(-_-)
お祝い、ありがとうございました!


No:1004 2009/10/02 19:06 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
