
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お墓参り

►2009/09/30 13:34 

 ドッグランで遊んだ翌日、モトピ家はお墓参りに行ってきました。
広島まで一っ走り! 渋滞の名所である宝塚インター。シルバーウィーク中も例に洩れず、毎日のように混んでいるとの情報で、朝は6時出発!! 起床は5時。
前日、姉が東京から来て我が家で1泊し、一緒に行く事になっていました。

で、6時ちょうどに家を出発し、インターへ。
家からインターまでは20分とかかりません。
順調に高速に乗り、途中モトピと運転を交代、福山SAまで運転しました。久しぶりに運転した~♪
行きは山陽道で、尾道で降りて叔母夫婦と待ち合わせていたので一緒に行きましたよ!
家の車で行くのは初めてだったので、かなりドキドキしました。
なんせ山道を登って行くので、車幅のある車に乗っていると、かなりコワイのです(笑)

 途中、世羅町の百合園へ行こうと叔母が誘ってくれて、寄り道を(^_^;)
CIMG2775_convert_20090930131034.jpg
ハウスの中に入った途端、百合の香りが・・・・・(^^ゞ

CIMG2778_convert_20090930131100.jpg

CIMG2782_convert_20090930131122.jpg
百合園から出ようとすると、ぶどう園があります。
そこで一休み。食べ放題?! フルールも一緒に連れて食べてました(笑)

 その百合園からは10kmほど。
お墓参りを済ませ、今度は三次のワイナリーへ。
お昼はそこのバーベキューを頂き、ワインを買って、今度は中国道を通り帰宅しました。


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

広島までの長旅ごくろうさまでした。
いいなぁ 百合園 私百合の匂い大好きです~ 羽衣ジャスミンも香りが似ているので大切に育てています。
今年家のカサブランカが咲かなかったのでv-409です。
美味しい旅でしたね。


No:994 2009/09/30 20:11 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 広島と言っても、広島市では無いので、ちょっと岡山寄りになるんですよ♪
それでも200km強ありましたけど(笑)
百合の香り、本数がハンパではなかったので、キョウレツに香っていました(^^ゞ
1本のカサブランカをお家に飾るだけでも、お部屋の表情が変わりますよね(^^)
本当にたま~~にですが(^^ゞ飾ったりしております。
イプマムさんはガーデニングもされているんですね!
スゴイなぁ♪ 私もしてみたいのですが、庭が砂利+メンドクサガリの性格なのでムリと・・・(ーー;)
バーベキューは美味しかったです~(*^_^*)


No:997 2009/10/01 14:08 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
