
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりのドッグラン

►2009/09/30 13:21 

 シルバーウィークも半ば21日に、家から車で20分弱位で着く宝塚ガーデンフィールズへ行ってきました。
お家の内見をした時、ガーデンフィールズの周りを何回か通り過ぎ、不動産屋さんからも「ドッグランがありますよ」と聞いていて、お引越ししたら是非行ってみたいと思っていた処でもありました!

 いつ行こうか~?とモトピと話していた頃、たまたま一通のメールを頂いてビックリ仰天!!!
元日盲のPWさんのご実家が、我が家とご近所さんと言う事が分かり、シルバーウィークに戻られるとの事で、ご一緒に行く約束をさせて頂いて行ってきましたよ♪
その前日もフルールのお散歩に御一緒させて頂きました(^^)

 ワン友が居なくて寂しくてしょうがなかったので(笑)
とっても楽しい時間を過ごさせて頂いたモトピ家です(*^_^*)

CIMG2768_convert_20090930130820.jpg
御一緒させて頂いた3ワンです(*^_^*)




フルール ドッグランへ行く
イキイキフルールの姿は動画でどうぞ!☆

CIMG2755_convert_20090930131005.jpg
ヒトッパシリした後は、ヒトリ涼しい処を確保して休む犬・・・。

CIMG2772_convert_20090930130911.jpg
ヘ~イ 彼シ~! ワタシ イカシテル??(笑)
帰り、お店の前でワンコ用サングラスを買いました(^^ゞ



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ドッグラン楽しそうですね~ フーちゃんの動画見られて嬉しいです~ 
おもちゃをくわえて走り回ってるだけなのに、可愛い~v-344


No:993 2009/09/30 20:08 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 ここのドッグランは、大型犬用・小型犬用と分かれていないので、入る時にちょっとだけ躊躇しましたが、この日はラブ率が高くて(笑)
おもちゃはここの備品(^^ゞ
フルールはボールが一番好きですが、咥えて走れるなら何でもいいようです(笑)
アジリティーをしている黒ラブさんが居て、とってもスタイルが良くてi-233 
走って来る速さも抜群!ウェストがキリッと切れてる黒ラブさんでした。
フルールはもう少し痩せないとアジリティはムリだね~なんて話してましたよ(^_^;)


No:996 2009/10/01 14:03 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
