
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

家庭犬フルールデビュー

►2008/02/13 20:06 

 11日。この日はモトピとマッキィ出会い記念日です。
そんな日に、家庭犬となったフルールのお迎えで、富士ハーネスまで行くのはちょっとした縁を感じてしまったマッキィですローズ

 富士ハーネスに着いて、フルールのお迎えに来た旨を伝えて待っていると・・・・・。

 「あの落ち着きの無い犬は、きっとフルールえぇ
と思っていたら、やはりそうでした・・・涙

 フルール、私達の姿を確認すると、アニメの犬のように床空回りがっくり
職員さんのリードを引っ張り続け、やがて近くにやってきました。
やっぱりダメだ~~大泣き
でもいいんです。家庭犬ですから・・・にっこり
(と、妙に自分を納得させる私でした。)

 そして。11日のベストショット!

フルール543


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おう、なんと! たった今の投稿ではありませんか~
偶然あけちゃいました~
フルールちゃんお帰りなさい。
出逢った日って覚えてるものなんですね~私はまったく覚えておりませ~ん!
富士山きれいですね! あらたな門出を祝い見守ってくれているようですね。


No:19 2008/02/13 20:11 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

お帰り~フーちゃん!お待ちどうさまでした(笑)
ささっ!これからはフーちゃんが好きな様に過ごせるよ
でもね、ママはちょっと「いたたた~っ」だから
一緒に添い寝してあげてね!!傷口もだいぶ良いかな?
フーちゃんと富士山のダブル「F」のショット!最高です!


No:20 2008/02/13 20:28 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

フルールちゃん、家庭犬デビューおめでとうv-237
おかえりなさ~いv-238
これからは家庭犬としてなので規則なくのんびり過ごせますねv-8
でも、、甘やかしちゃいそうですねv-394
富士山きれい☆


No:21 2008/02/13 21:38 | sono #xtc7akX2URL編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 本当だ! 投稿して写真を加工してからすぐにオフしてしまってましたi-229
私達夫婦、11日って言うのがキーワードだったんですよ~v-10 婚約指輪e-72貰ったのも11日だったし、入籍したのも11日。ついでに私の誕生日も11日i-230 なので覚えていました~(^^)
 この日、富士山が本当にキレイに見えました。東名で走っていても、とってもキレイでi-259 フルールとの再出発の日に、こんなにキレイな富士山が見れて本当に嬉しかったです。


No:24 2008/02/15 17:40 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 フルールは相変わらずマイペースぶり発揮中ですよ~i-183
添い寝はしてくれるけれど、痛いっちゅうの!ってカンジです・・・v-12 火曜日が一番ヒドカッタですが、だんだん良くなってきています。どうもありがとうございますv-353
 そう言えば富士山ってFUJISANですよね(笑) 同じFだった~! バンザ~~イv-425


No:25 2008/02/15 17:43 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

sonoさんへ♪

 フルールが無事、戻って来ましたよ~i-236
規則無く、おやつ食べ放題?(笑) 
でも太ってしまいそうなので、1日これ位って言う量は決めました。痩せるのは人間もワンコも大変ですものね(爆)
正直、甘やかし放題ですi-230 
この日の富士山は本当にキレイでしたi-259


No:26 2008/02/15 17:47 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

お帰りなさい、フーちゃん

ふーちゃん、パパとママのところにお帰りなさい。
傷はどうですか?
痛くは無いですか?
オスカーは男の子でしたが、痛々しかったので・・・女の子はもっとですよね。
かわいいフーちゃんが戻ってきて、まっきぃ家はにぎやかになるんでしょうね。
ステイウォーカーをして、本当にフーちゃんの魅力にどっぷりはまった、オスカー家とタック家。
タックママにも、フーちゃんの無事帰宅したことを伝えておきますね。


No:29 2008/02/15 21:07 | オスカーママ #MlDjaFuMURL[ 編集 ]

フルールちゃん お帰りなさ~い!ご機嫌で過ごしているのかな?
そして まっきぃさん 新ブログ開設おめでとう、これからも
フルールちゃんの成長の様子を楽しみにチョクチョクのぞかせていただきます。
まっきぃさん、腰の方 大変ですね。お大事になさってください。
フランは来月 去勢手術の予定になると思います・・・痛そう。
フルールちゃんの傷はいかがですか?


No:34 2008/02/16 17:39 | フランママ #-URL[ 編集 ]

オスカーママさんへ♪

 無事フルールが戻ってきて1週間が経ちましたv-286
手術跡も、思っていたよりも小さくてよかったなぁと思っています。
ヴィータの時の手術跡はかなり大きくてビックリしたのですが、それよりも半分以下の傷跡ですi-179 傷跡なんて、ナンノソノ!の勢いのフルールi-229
 オスカーママさん御家族の皆様に、無事帰ってきた事、お伝え下さいi-228 そしてタック君のご家族にも宜しくお伝えくださいね! 


No:36 2008/02/18 08:52 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

フランママさんへ♪

 毎日ゴキゲンなフルールさんですよ~v-286
腰、だいぶ良くなってきました。ご心配おかけしていますi-229
フランママさんも復活されましたか? すみません、いつも読み逃げですi-230 お大事になさって下さいね。
 フラン君、もう手術の時期ですか? 男の子は早いですよね。
フルールの手術跡、だいぶ分からなくなってきています。フラン君の手術も無事に終わる事、祈っていますよ~e-461


No:41 2008/02/18 09:28 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
