
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

懐かしくて買っちった(^^ゞ

►2009/09/14 19:17 

 週末は相変わらず出歩いているモトピ家です(笑)
先週末は阪急西宮ガーデンズららぽーと甲子園へ行ってきました。
あの激しい雨の中・・・(^^ゞ
だって・・・車の運転出来ない(←コワくてハンドル握れない(^_^;) )ので、モトピに頼るしかありません。

2009091419020000_convert_20090914190516.jpg
関西に来て、新たに作ったメンバーズカード(^^ゞ
これがまた増えていく~~(^_^;)
左のピーコックとラッキーのカードは、ご近所さんスーパーなのでよく使っております(笑)

 阪急西宮ガーデンズは、いつも使っているボディーソープのお店が入っていて、リクエストして連れて行ってもらいました。
いつも使っているソープのお店はMARKS&WEB
東京に居た頃は、いつもラゾーナ川崎で買っていたけれど、行けなくなったので探したのです(^^ゞ
一回りしたのですが、西宮ガーデンズはラゾーナに似てます。
成城石井も入ってるし、阪急の中にナント!まい泉も入ってました(笑)


 この間、京都に行った時に高島屋で懐かしい物に遇ったので購入(^^)
2009091418570000_convert_20090914190459.jpg
期間限定で入っていたみたいです。
今夜はこれを頂きます!
うっっ懐かしのぴょんぴょん舎の冷麺。。。。(>_<)




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

あちこち探索してお気に入りのお店を見つけてますね。 毎日が楽しくて忙しいでしょう・・・ 馴染みのお店もすぐにできますね。
関西生活には慣れましたか? そういえば、テレビのチャンネル(数字)が違ってたり、関西では見られなかったり、その逆だったり・・ってないですか?(主人が若かりし頃、ハレンチ学園は大阪では放映していなくて、スナアラシのように映っていたのをなんとか見ていたそうです。)

ラゾーナ川崎 川崎市在住の私より、東京のマッキイさんのお家の方が近かったんですね。v-392
川崎駅周辺には滅多に行きません。 ドーナツ屋さんくらい・・


No:977 2009/09/14 23:19 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 週末限定のショップ巡りになってしまうので、まだまだ楽しめそうです(笑)
今一番探したいのは、美味しいパン屋さん。
お気に入りのパン屋さんを探すのは、ちょっと大変そうですが、頑張ります(^^ゞ
 関西生活、何とか送っておりますが、慣れるにはもう少しかかりそうです。
そうそう!テレビが違いますよね~(^_^;)
必ず阪神戦を中継していたり、午前・午後と必ず地元ネタ番組を放送しています。
地元ネタ番組はたまにチェックしていたりしますが、まだ関西弁に慣れていないせいか、ちょっと???と思ったりして(^^ゞ
 ラゾーナ、週に2回は行っていたかも?(笑)
住んでいた処から車で8km位だったので、気軽に行けていました。
クリスピー&クリームが川崎駅に入ってますよね! そこかな?
あ~~! たまに食べたくなるクリスピー&クリーム!!!(>_<)
関西には出店無しなのですよ~~(/_;)


No:978 2009/09/15 19:03 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
