スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

関西生活2日目

►2009/08/26 23:14 

20090826231642
一昨日、東京から荷物を搬出し、昨日新居に搬入。無事に初の関西生活をスタートする事が出来ました。
パソコンは今日から使えるみたいですが、携帯から更新しています(^^ゞ

一昨日の夜は、予定通り(笑)車中泊となりました。滋賀県の多賀SAで、お風呂に入り、そのまま車でお泊まりです。人生初(^_^;)
翌朝は6時前には出発し、搬入開始予定の9時より2時間ほど前に到着して、お掃除やら朝ごはんやら完了させて。

何はともあれ、フルールも元気に過ごしています♪
元気過ぎるので、こちらが困ってしまっている位(^^ゞ
新しいお家はテラスハウスで、二階建て。螺旋階段になっていて、壁が抜けて向こう側が見えるタイプなので、フルールはきっと慣れるまで恐がって昇らないね!なぁんてモトピと言っていたのですが、到着したその時から意図も簡単にスイスイ昇っていました(-_-;) こちらがわとしては、「あらまぁビックリ!!」と言うカンジ(^_^;) なので、遊んで欲しそうな時は二階からぬいぐるみ(今のお気に入りはウルトラマン)を一階に投げて、持って来い遊びをしています(笑)

スポンサーサイト

マッキィ日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おつかれさまです!

いよいよ関西人ですね~
なんだか撮っても素敵なお住まいを選ばれた様で・・
新居の写真も楽しみにしています。
ワンコと言う物は・・いや、娘と言う物はとても
おてんばで、「しばらくは偵察きかんだろう!」と
思っていても、いきなりやる気満々で人間がビックリ!って
事が多いですよね。滑った事がないスケートでいきなり
リンクで暴走する感じ(爆)フーチャンに「不可能」という
言葉は絶対にないぞ!!そんなフーチャンもきっと
新しい街を楽しんでくれるのでしょうね~


No:936 2009/08/27 09:07 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 昨日、役所関係・免許関係の手続きを済ませ、ようやく関西人になりました(笑)
まだまだ言葉は東言葉ですけど(^^ゞ
いずれうつるのかしら・・・?
 内見でこのお家を見た時は感じなかったけれど、螺旋階段、結構ツライです(笑)
転居後翌日、既に筋肉痛状態で、階段を一段一段両足を着きながら上り下りしています。
フルールはその点、スイスイ上り下り(^_^;)
昨日、お散歩中に田んぼの中に片足ドボン(-_-)して(ーー;)
あ~あ~・・・・。 
 まだまだ段ボールハウスですが、モトピはダイブ片付いたとホザイテおりました。
(私は自分の分を後に、台所だの浴室だの洗面所だの片付け中・・・)


No:938 2009/08/27 11:15 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

No title

こんちには!
転居後も、いろいろとお片付け大変ですよね。
疲れない程度に、ぼちぼちとしてくださいね!!
フルールちゃん、螺旋階段スイスイなんですね、凄いなぁー
きっと ゼフィアは上がれないかも・・・

田んぼの中に片足ドボン???
フルールちゃんですかぁー??


No:939 2009/08/27 17:44 | うめきち #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

お疲れ様~デス

やっぱり多賀SAで車中泊でしたか(苦笑)
ちょうど水曜あたりから関西涼しいですね!
お片づけ大変ですけど、のんびりゆっくり疲れないようにしてくださいね。
それにしても螺旋階段をかんたんにクリアするフーちゃん!
すご~い! さすがでっす!


No:940 2009/08/28 08:53 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

No title

まだまだわんさわんさとしていて、アップされていないかな?と覗いてみたら既にアップされていましたね。
テラスハウス どんな感じなのかしら?何はともあれフルールちゃんが元気そうで何よりですね。これから新しい経験の連続ですね。荷物ぼちぼち片付けてください。昨日は私本の少しを片付けしていてとっても疲れてしまいました。


No:941 2009/08/28 09:11 | いよかん #HVqCzJ76URL[ 編集 ]

うめきちさんへ♪

 既に人間達は疲れきってヘロヘロ状態ですが、誰かさんだけは元気いっぱいのモトピ家です(笑)
お気遣い、どうもありがとうございますm(__)m
そうなんですよ~(^^ゞ 螺旋階段、絶対に初日からは上らない(上れない)と思っていたのですが、何の事はない!スイスイ上りました(^_^;)
 そうそう、田んぼの中にドボンは、もちろんフルールです(ーー;)
何を思ったのか?いきなり田んぼに片足突っ込んだ時にはビックリしました(-_-)



No:942 2009/08/28 19:11 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 そうなんです(笑) やっぱり車中泊になってしまいました(^^ゞ
狭い車の中に3人で・・・・(-_-) 正直キツカッタです(^_^;)
 お引越しした辺りから、こちらは涼しいみたいですね~♪
皆さん、口を揃えて仰ってます。
これもフルールにとっては良かったのかな?
元気人一倍、遊びたくてしょうがないフルールさんです。
 お気遣い、どうもありがとうございます。
ボチボチ片付けて、でも今まで居たキッチンよりだいぶ狭いみたいで食器が入らなく、悪戦苦闘しております(^^ゞ


No:943 2009/08/28 19:16 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

いよかんさんへ♪

 携帯でポチポチ、頑張って更新しました(笑)
それも途中で寝てしまって(^_^;)
気がついて続きを書いて・・・。
でもPCもようやく使えるようになったので、さくさく打てます♪
 久しぶりに2階建てのお家に住んだので(笑) 筋肉痛と戦っています(^^ゞ
しかもワックス塗り塗りの螺旋階段、滑るんですよ~(^_^;)
でも元気いっぱいのフルール、つまらなくなると2階へ行ったり1階へ行ったり。ヒトリで遊んでおります・・・。
 お気遣い、どうもありがとうございます。
荷物が片付いたら、大阪市内探検に行きたいと思っているので、頑張りまっす!



No:944 2009/08/28 19:21 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
