
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お盆休みアレコレ+荷造りはススマナイ(^^ゞ

►2009/08/17 19:59 

 お盆休み中、荷造りするぞっ!と決めたハズなのですが、なかなか出来ず(笑)
ようやくお休み後半になって始めました。
早めに段ボールをもらったのに、何のために早くもらったんだ?!と思いつつ、重い腰を上げて。
今の住居はとっても狭いので(汗)、荷物部屋になる処(遊び)が全くありません。
タンスの中身を出して、その前に段ボールを置いて。
全く片付いていないように見えます(笑)

 1つ、救いがあるのは。
フルールがその段ボールを齧らないこと(^_^;)
廊下に段ボールを置いているのですが、全く関心がないようで、素通りしています。
それだけオトナになったんですね(/_;)感涙

 お盆休みは唯一。お休みに入った初日に、仙台へ行って来ました。
ちょうど七夕最終日で、仙台市内大混雑(笑)
これで仙台は暫く来れないなぁと思った私(^_^;)は、思い残す事は無いように(笑)
いろいろ行きましたとも!

CIMG2733_convert_20090817194748.jpg

CIMG2734_convert_20090817194918.jpg
フルールは何処に行っても人気者です(笑)
仙台市内のアーケードをフルールと歩いていたら、「あっ!盲導犬だっっ!!」と言われました(^^ゞ
いえいえ(^_^;) 盲導犬に成り損ないました(笑)と言いたかったですが(ーー;)

CIMG2735_convert_20090817194856.jpg
遅いお昼(17:30!!!)に頂いた、利久の牛タン定食。オイチカッタ~♪(^^)♪

CIMG2737_convert_20090817194949.jpg
仙台ニ行クノハ、チカレタワン(^_^;)


 暫く皆さんのブログ、コメントは残せませんがm(__)m
読み逃げだけはさせて頂いております(^^)
お引越しも完了して、落ち着いたらコメント残させて頂きますので、今後とも宜しくお願いします(*^_^*)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

いろいろComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

仙台楽しかったようで・・ 束の間の休息でしたね。これから大変ですものね。
フーちゃんもいろんな人に可愛がってもらえてよかったね。 盲導犬に間違われるなんて、きっといい歩き方してたんですね。 イプサムも大阪で何回か盲導犬ですか? って聞かれました。
チッチッチe-284 素人さんは違いが分からないんですね。v-392

総監督マッキイさんのもと、頑張って荷造りしてくださいね。モトピさんv-363 ナンチッテ・・ごめんなさい。


No:927 2009/08/17 22:35 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスがいつも遅くてゴメンナサイm(__)m
仙台、楽しかったですよ~♪
ここ連日、モトピが居ない昼間は荷造りで大忙しです(笑)
フルールはカマッテ貰えず部屋の中を放浪しています(^^ゞ
イプサム君、パピーの段階で盲導犬と間違われるなんて!スゴイです、さすがです!!
パピーの頃なんか、とてもじゃないけど、盲導犬の「も」の字も言われませんでした(ーー;)
総監督は時間に余裕が無いとイヤなので(笑)、出来れば明日・明後日中に片付けられればと思っているのですが・・・。
やっぱりムリかなぁ(^_^;)


No:928 2009/08/19 19:22 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
