
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

引越しは決まっても。

►2009/08/05 20:31 

 段ボールに囲まれた部屋にいると、暑さがより増します(笑)
少しずつ片付けないとなぁと思いつつも、まだ時間があるから大丈夫~♪なんて(^_^;)
前回、仙台からここ東京へのお引越しの時は、時間が無くてモトピにもキレましたが(笑)
今回は時間は有り余るほどデス(^^)
なので、モトピの夏休みになるまで何もしないかも~と楽観視。

 お引越しが決まっても、フルールのお散歩は外せません。
一緒にお昼寝していても、「お散歩」の一言を聞くと居ても立ってもいられないよう。。。
今日は少しガマンが出来なかったのか?いつもより早めにお散歩してきました。
なので今年2回目のクールコート登場です(笑)

2009080517150000_convert_20090805203044.jpg
水に濡らして着せるだけ~。


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

仙台から東京 そして兵庫 フーちゃん私よりあちこち行ってる~ 
周りの人の方言にフーちゃんついていけるかしら?
頑張れば島根のセンターにも行けそうですね。

荷造りはモトピさんに任せましょう!!


No:915 2009/08/05 21:30 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

お引越し準備、大変ですね~。
私も一時、引っ越しの多い時期があったので
わかります。

フルールちゃん、関西の子になるんだ(笑)
いろいろと新しい出会いもありそうですね^^


No:916 2009/08/06 10:18 | Naoko #UlRjRfWYURL編集 ]

荷造り、気が重いですよね~
こちら、台風の間接的影響で蒸し暑いです。
関西の夏はクールコートが毎日活躍しそうですね!


No:917 2009/08/06 10:27 | リバー家ママ #ZYOiuzc6URL[ 編集 ]

まっきいさん&フーちゃんご無沙汰しています。
なんとなんと、兵庫へお引越しですか~
淋しいなぁi-241
今年も富士BBQ行ってきました~もしかしてフーちゃん
きてるかなっ?と期待していたんですが、それどころじゃなかったですね!
レクチャーと入所が一緒だった、現在CC犬のG胎ジーナちゃんに会いました。
エルトンパパに似て足が長くまだまだおてんば娘さんでした~(笑)
我が家にはチャチャママの娘で繁殖犬のジェミーが
ステイしているのですが、チャチャちゃんご家族も遥々いらしてくれました。
フーちゃんは車で一緒にお引越しですか~?
環境が変わり心配なことも多いと思いますが、
新生活♪楽しんでください!
関西のフルールちゃん、楽しみにしていますi-236




No:918 2009/08/07 14:27 | フッティーママ #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

フルールはいろいろ旅していますね~(笑)
仙台に住んだ事、フルールは無いですが、仙台のセンターに入所前、お泊まりさせて頂いた事はあります。
懐かしいなぁ、仙台☆
 そうですよね! 島根のセンターは富士宮より近そうです(^^ゞ
1回位は遊びに行ける?かな? 
 分かりました(笑) 荷造りはモトピに任せます(^^)
モトピがイプマムさんのコメント見て、笑いながら(顔を引きつらせながら? 笑 )ガックリきてました^m^


No:919 2009/08/07 17:58 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

Naokoさんへ♪

 荷造り準備と片付けがヘロヘロになりますよね(^^ゞ
でもこれも良い機会!と、要らない物を一斉に処分出来るので、ありがたいと思わないと(^_^;)

 フルール、関西っ子になります(笑)
暑さにヤラレナイように、それだけを心配しているんですが・・・。
新しい出会い、フルールがまた運んでくれそうです♪
とっても楽しみにしているモトピ家なんですよ~(^^)


No:920 2009/08/07 18:01 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 荷造り・・・(/_;) 段ボール、早く来過ぎたかしら?(笑)
あまり早くやっても、使う物は箱に詰められないし・・・
もう少し遅くても良かったですね(^_^;)
でも明日からモトピは夏休み♪
一緒に少しずつ片付けていきたいと思っています。
 台風の影響、もうなくなりましたか?
こちらは今日もとても暑くて(^^ゞ
ゲリラ雷雨になりそうな、真っ黒い雲を見て、慌ててお散歩してきました(笑)
クールコート、関西で大活躍!重宝しそうです(^^)


No:921 2009/08/07 18:04 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

フッティーママさんへ♪

 ご無沙汰しております(^^ゞ
お元気でお過ごしですか?
おぉぉ! 今はステイウォーカーさんされているのですね♪
しかもチャチャ仔なんて(^^) 大人しくて良い仔でしょう?(笑)
チャチャちゃんのパパ+ママさん、懐かしいです♪
ジーナちゃん、居ましたね!! 何となく思い出しました(笑)
確かにパピーの頃、お転婆さんだった気が・・・(^^)
 そうなんですよ~(/_;)
お引越しが迫ってきているのです。
なので、今年も富士宮BBQに参加出来ず・・・でした。
来年は行くようにしたいなぁ!
フルールは東京から一緒に車移動です。
今までで、最長距離を乗る事になりそうなので、ちょっと心配してます(^_^;)




No:922 2009/08/07 18:10 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

しばらく来ないうちに(ごめんなさいe-330)引っ越し!??
大阪~!!と思ったらお家は兵庫になったのですねe-420
だったらちょっと遠いかな!??
でもお会いできたら嬉しいなあ~♪
荷造り頑張ってくださいね。。。


No:923 2009/08/14 01:13 | まにゅら #xtc7akX2URL編集 ]

まにゅらさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンナサイm(__)m
そうなんですよ~(^_^;) お引越しまであと1週間となってしまいました(^^ゞ
でもまだ荷造りはソコソコです(笑)
お引越しが落ち着いたら、まにゅらさんがお預かりしているパピーちゃん達の協会へお問い合わせする予定なので、今後とも宜しくお願い致します(^^)
パピーじゃなくても、少しだけでもボラ、お手伝い出来ればいいなぁ(*^_^*)


No:925 2009/08/17 19:33 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
