
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お待たせしました(笑)

►2009/08/01 23:59 

 今までヒッパッテ申し訳ありません(^^ゞ

 実はモトピ家、3年間の東京生活をサヨナラして、


関西へ転勤



 と、相成りました(笑)


 そう言う事で、ここ2ヶ月の間。関西方面へお家下見をしていたと言う訳です。
正式に辞令が出ましたのでご報告(^^)

 第一弾の写真は、阪急梅田駅のホームから撮りました。

 第二弾の写真は、JR大阪駅の駅ビル内で撮ったビリケンさんです。


 モトピ家、関西は全く分からず(笑)
何せ修学旅行や家族旅行で行った位しかありません。
=イコール、観光地。
住宅街なんて全く分からなくて・・・・。
しかも今回はフルールが居ます! 大型犬OKのお家を探すのは大変でした(ーー;)
結局、見つけたお家はモトピの会社から1時間圏内で探し。。。

 明日、引越し業者さんの見積もりが来て、いよいよお引越し準備に入ります。
フルールはどんな反応するかなぁ?(笑)
その様子をまたアップしますね!
神経質フルールだから、新しいお家にすぐ馴染めるだろうか・・・・一抹の不安が(笑)


楽しみな関西生活!です(^^)


マッキィ日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

エッ エ~ お引越しぃ~v-237
じゃあもうなかなか会えないじゃないですかぁv-409
あの時協会でほんのちょっと会ったのが最初で最後・・・ イイエ・・
大阪のどの辺なんでしょうね? イプパパの実家が大阪なのでもしかしたらまた会えますよね。

1日に明日ってことは今はもう『なんでやねん』の中にいるんですね。
新天地で頑張ってくださいね。


No:909 2009/08/03 22:58 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 いえいえ(^^ゞ
お引越しは24日なので、まだなのですよ~♪
今は段ボールに囲まれて生活してます(笑)
住まいは大阪のお隣、兵庫県に決めました。
初めての関西なので、ちょっぴりドキドキワクワクしています。
イプパパさんは大阪なんですか!
わぉっ! そうだったんですね~♪
いろいろお聞きすれば良かった(/_;)
お引越ししたら大阪近辺でお会い出来るかな?
その時は是非ご連絡下さいね!

今日から少しずつでも段ボールに詰めていかないと・・・(^_^;)
フルールは不思議そうな顔をして、段ボールを眺めていました(笑)



No:910 2009/08/04 09:11 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

あははv-389 ビックリしてよく見てなかった~見積もりだったんですね。v-388
暑い中荷造りは大変ですが、頑張ってくださいね。


No:911 2009/08/04 20:53 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

いよいよですね~!!新しい土地での生活は不安もありますが、楽しみの方が大きいですね!!
引越し、本当に大変だと思いますが、無理をせずに準備して下さいね。
今度はたこ焼きをかじりながら、まっきぃさんと一緒にユニバーサルスタジオかな(笑)!?


No:912 2009/08/05 05:31 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

(^^ゞ いきなり「引っ越します!」なんて見たらビックリしますよね(^_^;)
すみませんm(__)m
先日は見積もりで、翌日段ボールがやって来て、狭い部屋がより狭くなっているモトピ家です(笑)
まだ荷造りを始めていませんが、来週に入ったら本格的に始めないといけないと思っています(ーー;)
ん~~。この暑い中・・・。
でも頑張りますよ~(^^)vv


No:913 2009/08/05 20:20 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 いよいよ、です(笑)
狭い部屋がより、狭く・・・(ーー;)
少しずつでも荷造りしないとなぁと、段ボールを横目に、フルールと一緒にお昼寝している私です(^^ゞ
確かに今回は全く分からない関西なので、不安が大きいのですが、楽しみも大きかったりします♪
いろんな方にお会い出来るかなぁ☆
これも転勤族の醍醐味?(笑)
 今度、ベニーママさんのお里帰りの時は、是非USJに御一緒しましょう!
楽しみにしています♪


No:914 2009/08/05 20:25 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

こんばんわ!!
関西に来られるんですねぇーー
もしかしたら、お会いできるかな~??
とっても楽しみです。
引越しは大変ですが、ゆっくりと片付けてネ!


No:924 2009/08/16 21:50 | うめきち #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

うめきちさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンナサイm(__)m
そうなんですよ(^_^;) 住居は兵庫県に決めました(笑)
うめきちさんにもお会い出来れば嬉しいです♪
お引越しは決まっても、なかなか荷造りは捗りません(^^ゞ
ギリギリにならないと、出来ないかも?(笑)
来週の今頃は、東名過ぎて名阪辺りを走っているかなぁ・・・(^_^;)
車で富士宮より西に行った事がないので、それも楽しみです(*^_^*)


No:926 2009/08/17 19:36 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
