
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

曇り?雨?雷?

►2009/07/28 14:05 

 最近、東京はお天気が悪くて。
夕方のフルールのお散歩は満足に出来ません(笑)
ワンツだけで帰ってきたり、家の周りを1周だけ・・・なんて事もあります。
昨日から出張のモトピに代わり(笑)、朝のお散歩も私が担当です。
なんとか雨も降らずに行けそうだったので、今朝はちょっと長めにお散歩してきました。

2009072806450000_convert_20090728135836.jpg
「フルール」 呼んで携帯カメラでカシャリ。ちょっとブレブレですが(笑)
そろそろクールコートが必要な時期になってきたね~(^^ゞ

 オトナの証拠なのか? 30分も歩くと、ドナドナ♪の牛さんになるフルール(ーー;)
リードを引く手は後ろ向きになり、足取りは重く・・・。
でもこれを言うと、途端に元気になります(笑)


「お家帰ってご飯にしよう!」


 シッポはブンブン横に振り回し^m^
足取りも少し軽くなり、顔も笑顔ニッコリ。

 家に着いてから・・・・・・・。
ご飯を食べて休憩中。

2009072708020000_convert_20090728135857.jpg
座椅子に乗っかり、私の大事な豆腐ちゃん(>_<) フルールのエジキになっております(/_;)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

クールコートって何ですか? そういうのあるの?
イプカは水で濡らしたTシャツですv-389
さすがフーちゃんは大人、豆腐ちゃんが原形をとどめてますね。

イプカは車の外の人を見て吠えるのではなくて尻尾振って遊んで欲しそうにしています。ガソリンスタンドで窓を拭いてもらうときは車中1周していますv-388


No:907 2009/07/29 00:10 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 クールコート、多分協会で買えると思いますよ~♪
フルールもそちらで購入しました(笑)
ブルーのコートで、水を浸した後に着せるんです。
Tシャツよりも保冷時間が長いかな?
でも真夏は、あっと言う間に乾きます(笑)
http://gogomoudouken.net/shopdetail/014000000017/order/

 豆腐ちゃん、私が大事にしているのが分かっているので(^^ゞ
食いちぎったりは今のところしていません(^_^;)
でも今にされるかも・・・ 戦々恐々としております(笑)
 イプカちゃん、カワイイですね~♪
フルールもパピーの頃は、外の人に向かっては吠えたりしなかったのに、最近吠え出したりしているんですよ(ーー;)
そうそう(笑) GSではジ~っと窓拭いてもらっている間中見ているんですよね!


No:908 2009/07/29 18:36 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
