スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

盛りだくさんの週末でした。

►2009/07/21 17:54 

 前回のブログ、何処か皆さんお分かりになりましたか?(笑)
まだ詳細は書けませんが、何となくお分かりの方はいらっしゃると思います(^^ゞ
内緒のお話なので、具体的に書けなくて申し訳ありません。
あともう少し、お待ち下さい(笑)

 さて。フルールさんですが。
今回も、ペットホテルにお預け(前回は動物病院でしたが、今回はペットホテル専門店)でした。
昼間はケージから出してもらって、他のワンコ達と遊んでいたようです。
で、夜はケージでオヤスミナサイzzz
心配していたフル猿にはならず、戻って参りました~♪ホッ
日曜日の午前中に引き取りに行ったのですが、家に向かうのにとってもテンションが低くて(笑)
まるでドナドナ♪の牛さんを引いているようでした(ーー;)
家に着いてから即行シャンプーし、軽く乾かした後は爆睡モード。
やっぱり神経質なフルールは寝れなかったらしいです・・・。
夕方は一緒にお散歩して、とってもキレイな虹を見る事が出来ました(*^_^*)

2009071918450000_convert_20090721174530.jpg
携帯カメラから撮ったので、あまりキレイとは言えないかな?(^_^;)


 翌、海の日。
ブラックラブカンパニーへ行き、ハーフチョークカラーを買って、帰りにセンターへ行って参りましたよ(笑)
モッピー&ナナが欲しかったのですが、職員さんが値段分からず買えず(>_<)
また来る事にしました。
対応して頂いた職員さんに、大興奮のフルールさん(笑)
犬舎担当で、いつもフルールの面倒を見ていただいていたそうです。
帰り際、フルールの体重を計らせて貰いました。
なんとっ!!!!!


25.5kg!


とデジタル表示されているではありませんか?!?! (@_@)
ダイエット成功です(笑)(^^)

良かったね~フルール! これで増えないように気をつけようね!!




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

いろいろComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おうちに帰るときなんでテンション低かったんでしょうね?もっとワンちゃんといたかったのかしら?
イプカが車の中で眠れないのもフーちゃんと同じく神経質なのかしら・・? ほんっと 似ていますねぇ~
フル猿にならなくて良かったですね。 あとダイエット成功おめでとうございます。 ワンコもリバウンドってするのかしら? しないように・・・


No:899 2009/07/21 23:58 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

相変わらずフットワークの軽いフルール家ですね!!
ブラックカンパニーって以外とグッズを持っている方が居て
ビックラ越えました。フーチャン、今度は前回よりも
大丈夫だったかな?でも疲れるよね・・お疲れ様フーチャン
そしてモトピ&まっきぃ


No:900 2009/07/22 15:13 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 何でテンション低かったのかなぁ?(笑) 未だに謎です(^^ゞ 
単に眠かったからテンション低かったのか? 日曜の午前中はちょっと暑かったからなのか?
車で行くほどの距離でもないので歩いて行ったのですが・・・(ーー;)
 イプカちゃん、車の中で寝ないですか?
ソックリ~(^_^;) フルールもいつまで経ってもストーカーしてます(笑)
最近は、お散歩中のワンコに車の中から吠えたり(>_<)
何様だっ?!(-_-) 
 今回はフル猿にならず、良かったですよ♪ ホント、良かったです! 
フル猿になったらまた、あのキライなお薬飲まないとダメなのかなぁとハラハラしてました。


No:901 2009/07/22 20:51 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 全然軽くないですよ~(^^ゞ
もうあと1ヶ月なので(笑) カウントダウンかかっているので、出来る限りの事はしようと思っております(^_^;)
 そうですか~♪ ブラックラブカンパニーは人気なのですね~(^^)
ポイントカードも無事、いっぱいになりました(笑)
モトピ家もナンダカンダ、行っていたりしてましたよ(^^ゞ
 フルール、今回は大丈夫(^^)vv
やっとフル猿痕が見えなくなってきていたので(笑)、またフル猿になったら大変だなぁと思っていました。
次回は一緒にフルールも移動・・・かな?^m^



No:902 2009/07/22 20:56 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

デリケートフルちゃん

ガラスの心なフルール嬢!睡眠不足って、きっとよっぽどママに会いたかったんでしょうね・・・。モン社長はいつもどこでも爆睡が特技ですが・・・(笑)

あれれ??虹でてたんですね!?
見たかった~~♪


No:903 2009/07/23 11:48 | じゅんもん #-URL[ 編集 ]

じゅんもんさんへ♪

 >ガラスの心 ?!?!^m^プププ 見た目と全く違いますよね~(笑)
でも実際はそうなのかなぁ・・・ちょっとギャップを感じてしまいます(^^ゞ
神経質なフルールは、車に乗っても寝ないし(>_<)
何処でも寝れると言うのは、とっても羨ましいです(^^)v
モンちゃん、フルールに一言言っておいてね!
「何処でも寝れなきゃダメだよ!」って(*^_^*)
 そうなんですよ~♪
虹、キレイに出てました! 
ダブルで出ていたんですが、2本目はさすがに薄かったので、携帯カメラには写らなかったみたい(^_^;)
あんなに濃い虹を東京で見たのって、初めてかも?(^^)



No:904 2009/07/24 09:29 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

こんにちは。
フルールちゃん、ダイエット頑張ったんですね
もちろん、まっきぃさんも!!
これからベスト維持を頑張って下さいね

ほとんどBと同じような体格なのでしょうね
Bが26kgですから
お会いできる日があれば、楽しみにしております(笑)

2週間後のご報告、楽しみにしております


No:905 2009/07/26 20:57 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

ビーママさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
ダイエット、頑張ったのか?(笑) 
実際私がしたのは、ライトのフードを主に食べさせた事と、手作り食をいつもよりあげたかな?位(大体週末は手作り食なのですが、平日もあげたりしました)です。
今度は太らないように頑張ります(^^ゞ
 Bちゃんと、殆ど同じ大きさなんですね♪
でもきっと、Bちゃんの方が高さがあると思います。
フラッティちゃんは足が長いですもの~(^^)
お会い出来る日が来ますように(*^_^*)
ご報告ブログまであと1週間、お待ち下さいね~♪


No:906 2009/07/28 13:54 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
