
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ニッコリ笑顔の先は

►2009/07/09 18:26 

 ココ最近、曇りか雨かの東京です(ーー;)
曇っているからとお散歩に出掛けると、途中雨がポツポツ・・・。
でも今日は運良く、降られずに済みました。(^_^)ホッ

 連日蒸し暑くて、少し動くと滝のように汗が滴り落ちます。
今日も例外では無く、5分も歩くと汗がダ~~~。
フルールの息もハァハァ~~。
なので、いつものコースではなく、ショートカット(^^ゞ
お薬も飲んでいないので、ワンツも安定してきたし(笑)

2009070918010000_convert_20090709182519.jpg
いつも立ち寄る公園で。
フルールの笑顔の先には、美味しいクッキーがありました^m^


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ショック

前回の上司宅のコメント入れたつもりが入ってなかったみたいで・・けっこう長々と書いたのに、v-404ショックです~

気付けばテンプレートが代わってる~ 月が動いた~ 星がキラキラ~ 面白いv-392

暑い日も頑張ってお散歩しましょうね。私は体力増進&シェイプアップv-363を兼ねてます。

イプカはイプサムと比べるとハァハァする頻度が高いです。フーちゃんはどうですか? 先日出会ったイギリス人が『日本は暑い」と言ってました。イギリスの血が暑いって言ってるのかしら?


No:881 2009/07/09 23:42 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

黒族には厳しい夏ですね~。
北海道も暑いですよ~(><)

昨日、ベニー母さんとまたお会いしました~♪


No:882 2009/07/10 06:23 | Naoko #UlRjRfWYURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスがいつも遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
それにコメントが反映されていなかったみたいで、申し訳ありませんでしたm(__)m
たまにあるんですよね~(ーー;)
これに懲りず、また宜しくお願いします(^^)
 梅雨時~夏場のお散歩は、フルールも大変みたいです(笑)
お散歩の時、ハァハァ言いますよ~(^^ゞ
パピーの頃は1時間でも2時間でも、元気いっぱいで引っ張りまくって歩いていましたが、最近では30分も歩くと、牛さんを連れて歩いているみたいになります(^_^;)
私達が引っ張って、やっと歩いているみたいな(笑)
パピーの頃のハツラツさが全くない、最近のフルールです・・・。


No:884 2009/07/12 14:31 | まっきぃ #-URL編集 ]

Naokoさんへ♪

 レスがいつも遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
ブラックには厳しい季節がやって来ました(^^ゞ
昼間は全く外には出せないですね~(^_^;)
ワンツ連れてけっ!ポーズをされても、ちょっと躊躇してしまうほど暑いです(ーー;)
札幌も暑くなってきましたか?
週末は雨、大丈夫でしたか?
 ベニー母さん、今はお江戸入りされてるのかな?
実は明日、お会いする事になっております~♪
早く明日にならないかなぁ!
楽しみなんですよ~(*^_^*)


No:885 2009/07/12 14:35 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

こんにちは。
なんだかお久しぶりでしょうか?
毎日、余裕ないまま過ぎてしまい、このまま夏休みに
突入する予定です(こ、こわいっ!)

フルールちゃん、いい笑顔です♥
その後、皮膚炎の具合はいかがでしょうか?
お薬の要らない生活が何よりですね
これから暑くなるので人間もワンコも気をつけねば

今日もすごい暑さです


No:887 2009/07/13 14:07 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

ビーママさんへ♪

 お久しぶりです(^^ゞ
ブログは読み逃げだけさせて頂いておりますm(__)m
ビーママさん、お忙しそうだなぁと(^_^;)
そうですよね~!もうすぐ夏休みの時期なんですね!!
 皮膚炎、ご心配頂きましてありがとうございます(^^ゞ
赤みは引いて、毛も生えてきたのか?一時期のハゲ状態からは徐々に脱出しているように見えます(笑)
ただ、また今週末にペットホテルにお世話になる予定で・・・(ーー;)
またなっちゃうかなぁと心配している処です。。。
 ビーママさん地方は梅雨明けですよね!
こちらは物凄く蒸し暑い毎日です(>_<)
黒族にはツライ夏の季節(^^ゞ
元気いっぱい乗り切れますように♪



No:888 2009/07/13 19:10 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
