
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黒ラブ3頭+ダックス2頭勢揃い

►2009/07/07 18:18 

 週末、モトピの上司宅へお呼ばれして行ってきました。
もちろん、フルールも連れて、です。
その上司のお宅には黒ラブが2頭いて、PW始める前にいろいろ助言を頂いた上司でもあります(^^)
8歳のJoyちゃん、10ヶ月のRayちゃんの女の仔2人組み(笑)

CIMG2711_convert_20090707180420.jpg
こちらを向いてくれているのが、多分Rayちゃん。

CIMG2712_convert_20090707180353.jpg
3頭入り乱れてご挨拶中。

CIMG2713_convert_20090707180531.jpg
Joyちゃんと内緒バナシ中。

CIMG2726_convert_20090707180508.jpg
別の上司が連れてきたダックス2頭。茶色の仔がRockちゃん。黒い仔がRobinちゃん。
ダックス=吠えるイメージだったのですが、この2頭は全く吠えず(*^_^*)

CIMG2724_convert_20090707181406.jpg
私モ参加シタイナァ~ ??って思ってますかね?(笑)

 ワンコもそれぞれ性格が違って、面白い発見が出来ました(^^)
Joyちゃんは喋るんですよ~(^^ゞ 
Rayちゃんとはお家の中ではケージ越しにいろいろフルールが仕掛けてました(^_^;)

 


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NO TITLE

おお~黒ラブ祭りだ(笑)

わんこが5匹もいると
わいわい楽しいですね~♪


No:879 2009/07/08 19:31 | Naoko #no8j9KzgURL編集 ]

Naokoさんへ♪

 そうなんですよ~♪
クロラブオンパレード!です(笑)
ラブがいっぱい居ると、嬉しいですよね(^^ゞ
ちょっと安心出来たりして(^^)
昨日のお散歩時、フルールがパピヨンに威嚇したから(ーー;) 
余計そう思ってしまうのかもしれません(>_<)
楽しい一時が過ごせました~♪


No:880 2009/07/09 10:49 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

フーちゃん、あの日の事がトラウマになってなくて良かった~
それにしても、ワンコまみれで生活している素敵なおうちへ
行かれたなんて~楽しそうだわ~
賑やかで毎日がたいへんだけど、楽しそう!!そう言う生活
ちょっと憧れます!


No:883 2009/07/10 09:55 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
ワンコまみれになって、フルールも大満足!って言ってました(笑)
ラブが同時に3頭集まるって、このマンションでもあまり無いので(実際はラブを飼っているお家は4件あるけれど)、とっても嬉しそうでしたよ♪
最近は小型犬には全く興味が無いらしく、でもパピヨンにだけは反応するのです(ーー;)
あとはレトリバーに大興奮!
今朝も1歳のイエローラブがお散歩中に待ち構えてくれて、大興奮でした(^^ゞ
 私もフルールが落ち着いたら、是非多頭飼いしたいです(*^_^*)


No:886 2009/07/12 14:43 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
